共食いするみかん

みかん
10 /09 2017
我が家の可愛いみかん

今年初の果物

DSC00560.jpg


DSC00561.jpg

DSC00564.jpg

DSC00566.jpg

DSC00567.jpg

共食い完了~



にほんブログ村

みかんと伊丹空港へ散歩

散歩
10 /01 2017
何の予定もない日曜日
天気もよく絶好の散歩日和

みかんを連れて
伊丹空港の千里川堤防へ

IMG_1023.jpg

ここは飛行機の着陸の瞬間が間近で見れます

IMG_1028.jpg

初めて来ましたけど
人がいっぱい ワンコ連れも結構いました。

IMG_1047.jpg

ワンコも川沿いを散歩出来るので
いい散歩コースですが

DSC00277.jpg

飛行機の爆音がすごくて
みかんは怖がってずっと震えてました・・・

かなりたくさん写真を撮ったので
整理してまたアップしようと思います



我が家はみかんが怖がって
撮影できなかったのですが

ワンコと飛行機を撮影するにも
いい場所だと思います



にほんブログ村

新しいカメラでタイムラプス

家族
09 /30 2017
新しく購入した(中古ですが)
ソニーサイバーショット RX100M3

タイムラプスも撮影出来ます

早速我が家の2階から試しどり



ええ感じ

DSC00260.jpg

コンデジなので
いつでもポケットに収納し
持ち運びも楽です

DSC00255.jpg

みかんの散歩が楽しみです!



にほんブログ村

新しいカメラ

家族
09 /26 2017
新しいコンデジ買いました

DSC00210.jpg

ソニーサイバーショットDSC-RX100M3

新品は高いので中古で

それでも軍資金が不足したので

古いコンデジと使わないレンズを売りました。

DSC00213.jpg

普段持ち歩けるコンデジ

DSC00214.jpg

これからお出かけの季節

このカメラで撮影するのが楽しみです!



にほんブログ村

お気に入りの場所とダイエット

みかん
09 /21 2017
ダイエットをやめてから約数ヶ月

横に前に順調に育っています

しかし

来月は健康診断

なのでまたダイエット始めました。

晩ご飯はトマトしか食べておりません。

とりあえず健康診断までは頑張ります。

さて
最近のみかん

CIMG0740.jpg

毎日毎日ソファーの上で寝ています

CIMG0741.jpg

お気に入りの場所

ネコ犬みかんでした



にほんブログ村


みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬