桃をパックンチョ

みかん
07 /31 2017
こんばんわ

今日は朝から尾てい骨が痛くて
座ることも上向いて寝る事もできません・・・

どうしたもんか・・・

さて今年の初桃

みかんにもおすそ分け
IMG_0179.jpg


パクンチョ
IMG_0183.jpg

美味しかったね!



にほんブログ村

青い浜わんわんビーチへ

お出かけ
07 /30 2017
7月16日 日曜日

以前から行ってみたかった
青い浜わんわんビーチへ行ってきました。

参加者は
みかん、みかんママ、そして珍しく中学3年生の長女が参加(受験勉強大丈夫なのか?)
高校2年生の長男はやはり不参加

我が家から3時間かけて
わんわんビーチへ到着

すると偶然にもわんこ友達に遭遇しました!!

IMG_4485.jpg

左からジョン君 ぱるるちゃん そらちゃん みかん

ジョン君 ぱるるちゃんは昨日から連チャンでわんわんビーチみたいです!


IMG_4523.jpg

みかん
初めての日本海で
今年の初泳ぎ!

IMG_4566.jpg

我が家のボードでも
全員でパチリ

IMG_4564.jpg

みかんは水が嫌いなので
かなりの嫌々顔

IMG_4529.jpg

しかし我が家は
みかんママ・・・子供の頃水泳の選手
長女・・・一応水泳部所属
私・・・海を眺めながら温泉につかるのが大好き

IMG_4544.jpg

なのでみかんには悪いけど

IMG_0006.jpg

海を楽しみます!


IMG_9983.jpg

CIMG0531.jpg

わんわんビーチとても楽しめました
ただ遠い・・・もうちょっと近にあれば



そうそう
泳いでいたら
海水パンツに何かがツンツン

CIMG0537.jpg

見てみると
黒と黄色のお魚が自分のパンツを
一生懸命つついておりました!

そんなに臭いのか?




ランキングに参加してます
応援のポチお願いします

にほんブログ村


疲れ果てた アネラ

おっさん一合
07 /29 2017
ガチャガチャに可愛い被り物があるから

ついつい買ってしまい

IMG_0049.jpg


買ったからには

IMG_0057.jpg

被ってもらう

IMG_0064.jpg

うさぎアネラ

「これは可愛い!!」

と飼主大満足

IMG_0067.jpg

しかしワンコ疲れ果てる・・・

ありがとうアネラ!


同じく可愛い被り物の飼い主にもポチを
       ↓

にほんブログ村

カワウソアネラ 

おっさん一合
07 /27 2017
お向かいの家の三女
アネラ

IMG_0044.jpg
 
カワウソの被り物を

IMG_0046.jpg

どんより沈んだ表情のアネラ

IMG_0041.jpg

被り物被害を免れ
ほっとするみかん

まだまだ被り物被害は続きます


にほんブログ村

うさぎみかん

みかん
07 /26 2017
ガチャガチャで購入した
被り物シリーズ

IMG_0036.jpg

うさぎみかん

いろんなものを被らされて

もう完全に嫌々顔です。


IMG_0040.jpg

かんにんしてや

ついつい可愛いから・・・


可愛いおっさん達にも
ポチっとお願いします
     ↓

にほんブログ村

みかんとみかん

みかん
07 /24 2017
最近ハマっている
ガチャガチャ被り物シリーズ第2弾

みかんの被り物

IMG_0081.jpg

みかんがみかんの被り物

IMG_0088.jpg

カワエエ!

おっさんの被り物にもポチを
     ↓

にほんブログ村

日本ハムファイターズ みかん?

みかん
07 /22 2017
ガチャガチャで購入した被り物

IMG_0028.jpg

日本ハムファイターズの帽子?

IMG_0032.jpg

ファイターズのFが犬になって
なんか可愛い帽子です!



にほんブログ村


出た!!

みかん
07 /21 2017
窓を開けると
怪しい動きをする物体が

IMG_9970.jpg

久しぶりのヤモリが出た!!

家を守ってくれるヤモリ  
「我が家をたのんまっせ」と拝んどきました。

さて

IMG_4564.jpg

楽しかったわんわんビーチ

IMG_9983.jpg

そのうち頑張って記事を書きます



にほんブログ村

淡路島へ

お出かけ
07 /19 2017
わんわんビーチの途中ですが
6月淡路島へ行ったのでその報告を

IMG_9846.jpg

参加者はみかんママと
アロちゃん(お向かいの奥さん)とマナ(ジャクラッセル)・メレ(パピヨン)・アネラ(パピヨン)

IMG_9876.jpg


向かった先はパシフィックオーバーシーズ
テラスはもちろんですが店内もワンコOKです。

IMG_9789.jpg

最高の景色をみながらのBBQは美味かった!

IMG_9830.jpg

ワンコ達にもおすそ分け

IMG_9860.jpg

食後はハンモックでのんびり

IMG_9913.jpg

我が家はかなり気に入りました
おすすめです!!



にほんブログ村

一生懸命泳ぎました!

みかん
07 /18 2017
青い浜わんわんビーチで

水が嫌いなみかんですが

一生懸命に泳ぎました



撮影してくれたまささん
ありがとうございます。



にほんブログ村

3連休最終日

みかん
07 /17 2017
ああ3連休も終わり・・・

最終日はみかんとお家でのんびり過ごしました

IMG_9968.jpg

網戸を枕に寝るみかん

IMG_9967.jpg


涼を求め行き倒れるみかん


IMG_4298.jpg


みかんに癒された休日

さあ明日からお仕事頑張ろ!



にほんブログ村

わんわんビーチへ

お出かけ
07 /16 2017
ご無沙汰しております。
かなりサボリ気味のブログですがみかんも飼主も元気にしております。

CIMG0506.jpg

今日はわんわんビーチへ行ってきました。

CIMG0531.jpg

お友達にも偶然出会い
とても楽しかったです。

記事はまた気が向いたらアップします!

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬