FOBYさよならセールへ

お出かけ
12 /07 2013
寒くなると
普段あまり一緒に寝ない
みかんと小太郎にも変化が



こたつの中
UouFBoo2xebSgGr1386415837_1386415852.jpg

熱くなると
顔を出し
1odEl_PKH0J0bNc1386415915_1386415928.jpg

また一緒に寝る
SU8RGS7H5P7Ryvq1386416063_1386416073.jpg

ソファーでも
FmthHKrfaC8mzOY1386416122_1386416145.jpg

一緒に寝てます

微笑ましい。


と仲良く寝ている2ワンを起こし
長女と一緒に宝塚ガーデンフィールズにあるFOBYに行ってきました。

もちろんこの人も一緒に

後ろ姿がやたら哀愁漂う
vwpSUXhQQnBwrQS1386420870_1386420882.jpg

おっさん一合
今日は珍しく夫婦で参加
CUrieg1jmkDKSvi1386421029_1386421045.jpg

女性陣がFOBYで買い物している間
おっさん二人はいつものように
5匹連れてブラブラしていると

かわいいパピヨン発見
パピヨン見るとテンションが上がり必ず声かけます

名前を聞くとレイ様でした。

レイ様とは面識はないのですが
ブログを拝見させてもらっており
勝手によく知っております。
いつか何処かで会えたらいいなあ~
と思っていました。

レイ様めちゃくちゃ可愛かったです。

みかんと一緒に記念撮影させてもらいました。

0r2SUAI5t5x7HJY1386422102.jpg

こういう出会いがあるので
ブログやってて良かった~と
常々思います。

明日はみかんママと昼から
またFOBYに行きます。
明日もまた素敵な出会いがありますように
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

おっとー!
レイ様に会ったんですね~。
マリィはレイ様とよく遊んでますよ~。
近くなので、みんなで一緒に遊びましょうね~。

マリィパパさんへ

そうなんです。
ブログでは知っていましたが
偶然にお会いすることができました。
是非遊ぶときはお誘い下さい~

No title

みかんちゃんパパさん、こんばんは~。
FOBYではぽっさん&レイさまにお声をかけて頂き
ありがとうございました。
(わたくしはSALEに熱中するあまり、
御挨拶もそこそこで大変失礼致しました。)

ブログでいつも拝見していたので、
すぐにみかんちゃんと小太郎君だと分かりましたよ。

マリィさんもおっしゃっているように
また御一緒出来ると良いですね^^

長女ちゃん、おっさん一合さん&奥様にも
宜しくお伝えください。

うっさんさんへ

こちらこそありがとうございました。
本物レイ様に会えて嬉しかったです。
いつも西宮界隈をみかんママと
一緒にうろうろしてますので
また是非ご一緒しましょう。

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬