悲惨なクリスマス

家族
12 /24 2013
今日はクリスマスイブですね。
我が家は3連休の初日に
クリスマスも兼ねて焼肉に行ってきました。

席につきメニューを見ていると
季節限定でカキフライとカキの味噌焼きがありました。

カキ大好き人間としては是非食べてみたく
2つとも注文しました。

テーブルにカキフライとカキ味噌焼きが同時にきました。
その時店員さんはカキ味噌焼きは焼いて食べて下さい
と言ってくれてたらしいのですが聞いておらず
まずカキフライをそのまま食べ
「うま~い」
次にカキ味噌焼きです。
カキフライと同じそのまま食べるもんやと勘違いし
焼かずに食べてしまいました・・・
自分で言うのもなんですがアホですわ

これが当たったのか
それとも単なる流行りの胃腸風邪なのか
昨日からひどい下痢です。
今日もまだ下痢止まりません。

sNpuNUXDxzQV6641387885369_1387885467.jpg

悲惨なクリスマスに
ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わ~~ん、それは大変!
大丈夫ですか??
早く治りますように。
みかんちゃんのキビシイ一言が堪える~~><

No title

ありゃりゃ。大変なクリスマス・イブですね~。
みかんちゃんに看病してもらって早くよくなって下さいね~。

No title

大変なXmasでしたね(。-_-。)
お大事になさってくださいねm(._.)m

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬