インフルエンザ最終

家族
01 /22 2014
先週金曜日にかかった
長男のインフルエンザも
ようやく熱が下がり治りかけてます。

と言っても家で完全に隔離されているので
ここ何日も顔を会わせてません。

ただでさえガリガリ君なのに
更にやせ細っていると思います。

皆さんもインフルエンザには
十分気をつけてください。



先週日曜日

知り合いの人が大型犬2匹飼っており
大型犬の散歩をしてみたく
おっさん二人と長女引き連れて
散歩に行きました。

mZDduevQ0SCHZ0N1390393527_1390393545.jpg

U96_soNWqmUBuUN1390393577_1390393646.png

QXbXfeLKLdSx8f01390393702_1390393744.png

パピヨンの散歩とは違い
さすが超大型犬です。
引っ張る力が強く
ほんの少しの散歩でしたが
かなり体力を消耗しました。

0EfVpTaS3hQ5Qlp1390393774.jpg

けどこの可愛い顔に癒されます。

昨日からパピヨンブログなのに
一つもパピヨン写真がないので
最後にみかんとアネラの2ショットで締めくくります
79TJRfYU1WYypPI1390394149.jpg



特に何もありませんが
ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

初コメです。

先日はコメントありがとうございました。
コメント頂いて以来、楽しく拝見させて頂いてます♪

長男さんのインフルエンザ、だいぶ良くなったみたいで、思わず初コメしちゃいました。
長男さん、回復されて来ているようで良かったです。
みかんパパさんに移っていないといいのですが(^^;)

大型ワンのお散歩、楽しそうですね~♪
二匹ともモフモフ感 たっぷりで、たまりませんね。
私も昔、 20キロ超えの犬を飼っていましたが、お散歩されてる感じでした(笑)

これからもまた遊びに来させて頂きます♪
個人的には、セレブのおっさん(私が言うと失礼ですね)の登場も楽しみにしてます(^_^)ノ

賢太郎君のかあちゃん様へ

訪問して頂いてありがとうございます。
あの時のコメントで賢の字を間違ってしまって
すいませんでした。

インフルエンザですが長男以外はみな大丈夫です。
ご心配おかけしました。

同じ宮っ子ですので
散歩の時どこかでお会いするかもしれませんね~

その時は是非「セレブ~」とお声かけください~(笑)

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬