おデブへの道のり

家族
01 /24 2014
こんばんわ
やっと嬉しい花の金曜日です。
今日は会社の飲み会の為に少し遅い帰宅でした。
今はまったりと探偵ナイトスクープ見てます。

さてさて
今日は我が家の夕食後の光景を

夕食を食べるとすぐにコタツへ
9_D3JdSe5q5GBCt1390573294_1390573319.jpg

コタツの上には
必ずコーヒ牛乳
スナック菓子 チョコレート たまにアイスも食べます
6iicuno411DSGdN1390573397_1390573409.jpg

それとコーヒー牛乳を狙うみかん
P8mvgUaVc6dEumM1390573438_1390573452.jpg

今日は飲み会でしたが
基本的にお酒はお付き合い程度しか飲めません
また15年以上吸っていたタバコも3年前にやめました。
ギャンブル等も一切しません。
ゴルフもできません。

無趣味なんです・・・

好きなこと
犬と遊ぶ事と食べる事

で毎日の夕食後はお菓子てんこ盛り状態へ

おデブ道を極めつつあります。

こんな状態いつか脱却せなアカンと思ってるんですが・・・


いつも誘惑に負けるおっさんへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

No title

ワンコと阪神があれば十分でしょ~!(笑)

人生の先輩として腹筋1日100回を命じます!(爆)

マリィパパさんへ

そうですね~
確かにワンコと阪神さえあれば
人生豊かに過ごせます(笑)

腹筋100回もすると
散歩行けなくなくなるので
夢の中でやっときます~

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬