合格しました

家族
02 /20 2014
資格の為の講習を
受け続けたみかんママ
先週の土曜日に試験があり
無事合格しました。

資格名は
介護職員初任者研修(ホームヘルパー2級)です

みかんから一言
7kNOMnkfbvqtGjf1392898322_1392898478.jpg

頑張って働いてもらったら
みかんのごはんも増えるかも


お祝いのポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みかんママさんの試験合格おめでとうございます!
みかんちゃん、ごはん増えても運動して太らないようにね~(笑)

No title

みかんママさん、資格試験合格おめでとうございます!
主婦で家のことをしながらの講習は大変だったと思います。
みかんパパさんのサポートがあってこそ!←(ここ、大きな声で言っときましょう。)
みかんちゃんちゃんにもいいこといっぱいあるかも~♪

No title

ママさん、合格おめでとうございます。
資格を取るってこれからは大事ですよね。
これからはお仕事、頑張ってくださいね。

No title

ママさん おめでとうございます~♪
いつも 楽しく読ませて頂いてます♪♪♪

また愛にきますね~★

No title

みかんママさん資格試験合格おめでとうございます㊗️

みかんパパさんママさんにご褒美奮発しなきゃね〜(^-^)
みかんちゃんごはん増えるとパパさんみたいになっちゃうよw

マリィパパさんへ

ありがとうございます。
飼主共々運動して太らないように心がけます。

ルビままさんへ

自分は何もしてませんが
ありがとうございます。

ただ今回の記事は
みかんママに無断で載せたために
恥ずかしいと少々怒られました(泣)

ポンママさんへ

いつも暖かいコメント
ありがとうございます。
自分はポチ逃げだけで
恐縮しちゃいます。

papiruiママさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ楽しく読まさせてもらってます。

わんにゃんドームの続編楽しみに待ってます。

ゆうさんへ

ありがとうございます。

みかんママはこの記事を読んで
恥ずかしいとご立腹でした。

明日はお祝いにどこか食べに行く予定です。

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬