女は強い 虐げられた男達の旅立ち

家族
03 /06 2014
小太郎とみかんの喧嘩

小太郎が頑張るも
aJx1JZLtI5TibVi1394108113_1394108130.jpg

すぐにみかんに逆襲される
_N0StER1LvQN_gt1394108332.jpg


おっさん一合も
新しいバイクを買い意気揚々であるが
E1wmXvfpIz7p_5K1394108393_1394108401.jpg

購入まで紆余曲折があり
おっさん一合の奥さんはオカンムリである。

たまに一生懸命肩もみをしても
あまり意味がない
OStcyAk0f980ycJ1394108539_1394108645.png

お隣の旦那さん

EXILEのアツシ氏と元阪神(現横浜)の久保投手を足して2で割ったイケメン
(見た目は結構怖そう)
R2ycE1N7HFXOFXu1394109871_1394109907.png

この旦那さんも奥さんには逆らえない

当然我が家も
ママ強し

基本的には全て男達が悪いので
怒られているのですが
ツライッ


そんな虐げられている男達が集まり
去年は男だらけの旅行を企画していたが
おっさん一合の体調不良により中止になった。

今年こそは旅行に行きたいものである。

NNDkgBD6_Sz_Zem1394109934_1394109988.png
みかんパパとおっさん一合のようなブロマンスな写真が撮れる旅行にしたいものだ。

最後におっさん一合の次女メレちゃんから

応援コメントが届いてます
2PJOOusOA1Ic00f1394110121_1394110226.jpg

非常にありがたいお言葉でした。


今日も応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

最後のメレの一言にめちゃウケた!(^◇^)

アロちゃんへ

ありがと~
この土日も散歩一緒に行きましょう

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬