離婚を覚悟?

散歩
03 /16 2014
土曜日

御前浜におっさん一合と
ワンコ5匹連れて散歩に行きました。

天気も良く
無邪気に遊ぶおっさん達
M5U3wyg2qdSDTAk1394956308_1394956383.jpg

adwhzPGBfaiWrMD1394956524.jpg

Qsp01X1g8VR0IJe1394956564.jpg

おっさん(自分)が一生懸命
おっさん一合の写真を撮ってる姿って
どうなんだろう・・・

遊んでいると疲れてきて
少し休憩

草むらに座って自分撮り
R_CubTO219OWspR1394956610_1394956631.jpg

そしてその横には

UCNsnZji5k1Mpxm1394956669_1394956678.jpg

おっさん一合も座る

ちなみにこの時に
風景写真を撮っていた人から
写真を撮られました。

微笑ましい姿のおっさん二人
珍しかったのか気持ち悪かったのか・・・

さてさて

奥さんに怒られながらも
自分のわがままを貫き通し
購入したおっさん一合のバイク

hO6bbrerVq9mSel1394958012_1394958032.jpg

このバイクで淡路島一周するのを
楽しみにしておりました。

しかし淡路島にバイクで
上陸できない事が判明し
なんの為にバイクを購入したのかと
かなり落ち込んでいます。


そんな中、川に悩みを相談

6gghJiEFsnYd4Bw1394957263_1394957366.jpg

GHsvGzaUBl7Ym4e1394957401_1394957466.jpg

zRMLHcNSV4xlVpK1394957512_1394957654.jpg


そう高速道路に乗れるバイクを購入すればいいんです。

これしかありません。

ではこの解決策について
メレちゃんから一言ちょうだいしてます
QaDk6YdJLauUHF91394957759_1394957811.jpg

らしいです。


なかなか叶わない男の夢に
応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

浜で無邪気に遊ぶワンコたちとおっさんたち…。
おばちゃんが1人で5パピ散歩させてる姿と
なんら変わりは無いですから何も言えねぇ。(´・_・`)

一合さんが宝くじ当たりますように(^-^)b

ほんま、ショックやわあ。
なんとかして渡る方法見つけるど

No title

おっさん1合さんへお伝え下さい。
自転車なら、今でも船で渡れるので、そちらで淡路島一周を挑戦しましょう!
私は、中学の時にフェリーで往復して日帰りで一周しましたよ~。
↑これって自慢話?(笑)

No title

軽トラックをレンタルして淡路島まで運んでください~
夏休みにみんなで淡路島のワンコ泊れる宿に行ったら家族円満???
みんなが美味しい物食べたり、泳いだりして楽しんでる間に一人で淋しくバイクで1周してください~ご飯はコンビニおにぎりで!と・・・真面目にコメントしてしまいました

ゆうさんへ

何言ってるんですか~
女性のパピヨン連れは
絵になりますよ~

おっさん一合は
宝くじ当たっても
嫁に没収されるという噂も(笑)


おっさん一合様へ

いつもネタ提供ありがとうございます。
うちにもお転婆パピヨンさんから
グッドアイデアを頂いてますので
参考にして下さい。

マリィパパさんへ

老体に自転車はキツイかも(笑)
これは自慢できますね~
マリィさんパパも一周付き合って
くれるなら頑張るかも(笑)

うちにもお転婆パピヨンさんへ

ナイスアイデアです。
おっさん一合にも伝えます。
みんな楽しく旅行している間に
寂しくバイク旅
おっさん一合らしいです(笑)

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬