体調管理に気をつけて下さい

家族
04 /02 2014
みかんママと長男が
風邪をこじらせダウンしました。

先週土曜日に

食べ放題の焼肉に行った時に
感染った可能性が高いです。

現場写真
8I1mWokRzNyWAK81396442770_1396442785.jpg

_RAEZXa6CHatlzp1396442813_1396442898.png

贅沢したバチが当たりました。


9D05IFmZgcm2EQf1396442330_1396442511.jpg


みなさんもお大事に
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あらら、大丈夫でしょうか。
みかんちゃんの散歩のためにも、パパさんはダウンしないようにして下さいね!
ようやく桜が満開になりましたね。
今日は甲山や貯水池の駐車場が行列でしたよ。
とっても気持ちのいい季節、ご家族で花見に行けるように早くみなさん治りますように。

No title

まだ、インフルエンザが流行っているんです。
もし、熱が下がらない、関節が痛いなどの症状が続くようでしたら医療機関でインフルの検査をしてくださいね。
結果はすぐにわかります。
もし、そうだとしても薬がよく効きますから・・・

おだいじに。

みるパパさんへ

お気遣いありがとうございます。
家族は大分よくなってきました。
この土曜日に花見行きたかったのですが
寒そうでしかも雨っぽいので
今年はお花見は断念かもです(泣)

ポンママさんへ

ご心配おかけしました。
検査するとインフルエンザでは
なかったので安心しました。

No title

こんにちは。
奥様と息子さん、大丈夫でしょうか?
週末は冬に逆戻りとか・・
無理されませんように~~。
お大事になさってくださいね。

PS.ルビーにお見舞いのコメントをありがとうございました。もうだいぶ良いのですが、今週いっぱいおとなしくしています。
お花見シーズンが終わってしまいそうで焦りますが、このままでは終われません!(笑)

ルビーままさんへ

おかげさまで
二人共良くなりました。
人間は体調悪くなっても
言葉伝える事ができるので
まだわかりますが
ワンコはモノ言えないので
ちょっとでも体調が悪くなると
本当に心配しますよね。

ルビーままさんも
無理しないで下さいね~

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬