BBQオフ会 

オフ会
04 /27 2014
マリィの散歩請負日記
マリィパパさん主催の
第5回BBQオフ会行ってきました。

ワンコ達も人間達も最高に楽しめました。

RTEQ8GzAIejXl6I1398593852_1398593873.jpg
(左からおっさん一合 みかんパパ マリィパパ)

おまけに
関西人として美味しすぎる
こんな被り物まで提供していただき

改めてマリィパパさん
ありがとうございました。


BBQオフ会の詳細は少しづつ
更新していきます。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日は受付、コスプレと色々ありがとうございました!
しかし、いきなりおっさんコスプレそろい踏みとは(爆)

お疲れさんでした。
天気が良くてサイコーでしたな
ワンコ達の合唱が今も響いています

お世話になりました

みかんパパさん、BBQオフ会楽しくさせてもらいました。ゆゆはドッグランで楽しく遊んで雰囲気をつかんで後はウロウロしてました。みかんちゃん、小太郎君にも優しくしてもらってニヤッとしてたようです(笑)
また次回よろしくお願いします。
被り物似会いますねぇ~

マリィパパさんへ

こちらこそありがとうございました。
おっさんのコスプレモザイク無しを
アップする事により
他の方のブログでもモザイク無しで
アップして頂けると期待して
最初に出しました(笑)

にゃんじぃさんへ

こちらこそありがとうございます。
小太郎はまだフレンドリーですが
みかんは人にもワンコにも
あまり興味がないので
ゆゆちゃんと仲よくできて
安心しました
被り物はおっさんの宿命ですね~

昨日のオフ会、どうもお疲れ様でした!
やはりみかんパパさんは期待を裏切ら
ないですね~(^-^;
いきなりトップ写真にやられてしまい
ましたよ(^。^;)
あと、待ての競争の時の小太郎君は
ホントにすごかったですね~ヽ(^。^)丿
あの我慢強さは誰に似たのでしょうか?
(^-^;
また次のオフ会も楽しみですね!

No title

こんにちは!
しょっぱなから笑かしてくれますね~~。
こんなに被り物が似合うおっさんは他に知りません!
テレビでやっていた「3匹のおっさん」ばりの愛すべきキャラかも♪
生で見たかった~。
ワンコ達も、飼い主に負けじといい笑顔ですね!
続きも楽しみにしています♪

No title

みかんパパさんこんにちは!!

BBQオフ会お疲れ様でした♪
被り物笑わせていただきました(>_<)
西宮で会ったらみかんちゃんと小太郎君と一緒にうちの2パピも遊んでくださいね♪
おっさん一号さんのママさんが大好きになったのでよろしくお伝えくださいな(>_<)

ともさんへ

オフ会お疲れ様でした。
今回くーちゃんとあまり
絡めなかったので残念でした。
次回は必ずツーショット撮りましょうね~
ついでにおっさん達の4ショットを(笑)

ルビーままさんへ

今回お会いできなくて残念です。
コテコテ大阪ツアー是非やりましょうね
「3匹のおっさん」
見たことないですけど
結構人気だとか
世の中におっさん人気復活さすべく
頑張ります←(アホか)

リンモモママさんへ

こちらこそありがとうございます。
今ちょうどおっさん一合ママさんが
我が家に遊びに来ており
メッセージ見てます。
またみんなで遊びましょう~

ブログランキングも負けませんよ~~

みかんパパさん こんにちは
BBQオフ会ではお世話になりました!
初めてのオフ会、初めてお会いする方々で
話しかけるのもドキドキで、オタオタしてしまいました。

52ワン!すごかったですね~
準備は大変なことだったでしょう。
マリィパパさん始め幹事の方々、お疲れ様でしたー
本当にありがとうございました!

何がなんだかわからず写真を撮って、まだまだ整理ができていません…

モーメイママさんへ

こちらこそありがとうございました~
モージョちゃんとメイちゃんの
美人親子に癒されました。

ぜひぜひまた遊びましょう~

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬