BBQオフ会(受付編)

オフ会
04 /29 2014
BBQオフ会の朝
車1台でみんな乗れるのに
なぜかおっさん一合は
買ったばかりのバイクが
乗りたくて乗りたくて
一人バイクで登場

ポーズも決まってます
9xFDtVMmHcurVUu1398736529_1398736591.jpg


今日のおっさん達
序盤戦の重要な使命
受付業務を行います。

一人でこの量の名札を作られ
全ての段取りも行い
主催者であるマリィちゃんパパさんには
本当に感謝です。

NbCg2UtTOCZ1Jjb1398735893_1398735962.jpg
(受付側から写真とっているので逆になってます)

受付の後は
写真撮影

みかんもママがいるので
大人しく言うこと聞いて
じっとしてました
前回とは大違い
0rIt37SxMjU7Dqi1398736140_1398736148.jpg

おっさん一合夫妻
Vz7oNNBRFH2arAn1398736202_1398736298.png

珍しいファーレンのPaPiちゃん
大人しくて可愛いお嬢様
YfeZ9HClEzZsSd71398739114_1398739163.jpg

いつも元気なジロー君
ttgDV9V8j3Kd4_t1398738165_1398738237.png

男前レオ君ジル君に美人なヴィヴィアンちゃん
phQw4_AcXrki7KL1398738376.jpg

新加入のそら君 ルーシーちゃん寝起き?
lDXjAtwHM9gs0YI1398739577_1398739605.jpg

前回参加できなくて初対面の毬ちゃん
下向いた写真しか撮れてませんでしたごめんなさい(泣)
l1tR4TXp9AwqlnA1398738485_1398738534.jpg

美人親子のモージョちゃんとメイちゃん
リボンがよく似合ってます
左に写ってるおっさん一合が台無し
EShiERhZoNEKDhS1398738736_1398738790.jpg

可愛いランちゃん
少し不安そう?
3P2B34FbTUv52je1398739293_1398739321.jpg

前回はPeaceちゃんだけだったような
新加入のCherryちゃん
3fEIcj4XSvLO7C_1398738961_1398739000.jpg

初対面のリン君モモちゃん
4p6KCIuxoziJtAB1398739449.jpg

なんやかんやで
大きなトラブルもなく
受付業務は無事完了しました。

受付がんばった証にポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

更新早っ!
私は昨日は仕事、今日は雨にもかかわらずお出かけしていたので、写真整理できず。
まだまだ掛かりそうです(汗)

おっさん一合さんは、バイクで宝塚のワインディングロードを攻めてたんですね。
若いなあ~。

あっ、受付業務本当にありがとうございました。
私一人では全然無理だったので助かりました。

みかんちゃん、ママさんの言うことはよくきくんですね~。
やっぱりおっさんはどこの家でもなめられてるのか?(爆)

マリィパパさんへ

ゆっくり写真整理してください~
皆様に触れ合えたので
受付業務楽しかったです
おっさんの威厳復活のためにも
おっさん同盟を作らねばいけませんね~(爆)

No title

みかんパパさん、受付業務お疲れさまでした!
ありがとうございました!!

うちの3ワンたちが載ってて嬉しかったです。

毬、思いっきり下向いてる(笑)
この子は常にちょろちょろしてるんですよね〜。
私も写真撮るの難しくて、、。

またお会い出来る日を楽しみにしてます♪

No title

受付け係りご苦労様でした!
後、どこでもランで遊ばせてもらったりありがとうございました!

しかし受付けしながら写真もバッチリ、ブロガーの鏡ですね。
このあたりは全然撮ってないので画像を見るのが楽しみですw

追伸
パパさんが目の前で被り物したり娘さんがグレないか少し心配してます(笑)

舞彩ママさんへ

オフ会お疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました。
いつも3パピちゃん達への
愛情溢れたブログ楽しく拝見させてもらってます。
中々一緒に写真が撮れないので
次回こそはみかんと一緒に写真撮らせてください~

ゆうさんへ

こちらこそありがとうございました。
写真撮っていますが
出来栄えは・・・
デジタル一眼レフカメラ欲しい・・・
(その前に腕をみがかないと)
長女はもうグレてます(笑)

受付業務、お疲れさまでした。

素敵なおっさん軍団でこれからもBBQオフ会をたくさん開催してくださーい!楽し過ぎて次回が待ち遠しいですよ〜!
BBQじゃなくてもOKです(笑)

我が家のわちゃわん達も可愛く撮って頂いてありがとうごさいました!

今度みかんちゃんと触れ合いたいですっ。

あ、おっさんズの奥方達が美人さんでびっくりでした。

レオママさんへ

オフ会お疲れ様でした。
今回はあまり話せなくて残念です。
ぜひ次回は触れ合いましょー

こんなにたくさんのワンコちゃんたちの
撮影、大変でしたでしょう。
改めまして、マリィパパさん、みかんパパさん、おっさん1合さん、ありがとうございました~
うちのコ、お行儀が悪くてどこでも
ウンPをするものですから、すぐ袋を
下さって助かりました!
おっさん1合さん、ありがとうございましたー

ランちゃんは、道に迷ってしまってかなり長く走ったので酔ってしまって戻してしまいました。
そのせいかちょっとお疲れのお顔になってるかな?

モーメイママさんへ

写真もっと上手くとれたらいいんですが・・・
いつも何も考えずに
シャッター押すだけなので

ランちゃん酔ってたんですね~
我が家もみかんママの実家が
ランママさんと同じ市なので
よく車でみかんを連れて里帰りしてます

最初は酔ってましたが、最近は慣れて
全然平気になりましたよ~

そちらに帰った時は宜しくお願いします。

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬