BBQオフ会(集合写真編)

オフ会
04 /30 2014
さてさて
オフ会の続きです

受付の後は集合写真

8JhKBis41NU1Ioq1398767018_1398767074.png


あまりにも多すぎて
統制がなかなかとれなかったのですが

マリィパパさんの見事な仕切りで
集合写真とれました。

0btpaNcUFpspkkv1398767694_1398767718.jpg

x5zLDNH0NtcJJht1398768106_1398768117.jpg

qi7RZLwxlUeZUbd1398768158_1398768166.jpg

4j1Al1BrGgMAng61398767410_1398767497.png

右も左もワンコだらけですが
なぜか人間が一人・・・

そうおっさん一合と
ジャックラッセルのマナちゃん

マナちゃんは少し凶暴なので
抱き抱えられての撮影です。

撮影会が終わると

マリィカルトクイズ お座り我慢大会 じゃんけん大会です。

クイズを読むマリィパパさん
jZE1WaQ_aEMWkng1398768264_1398768324.jpg

お座り我慢大会で
頑張る小太郎
FPq7uql_iCR5QLm1398768565_1398768588.jpg
一生懸命に伏せしてるんですが
足が短いミニチュアダックス
なんか腹が痛くて
うずくまってるようにしか見えません(笑)

そして右往左往するおっさん一合
DbMWScmThaW_waA1398768407_1398768489.png

この場所やからいいものの
カメラをぶら下げて
街中を歩いていると
間違いなく職務質問されると思われる。


と思いながらも
オフ会にもかかわらず
おっさん一合の写真を撮っている
自分にも突っ込みを入れときました。
今日もポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

集合写真は横長で、正面から撮るとワンコのお顔が小さくなってしまいましたよね~。
何かいい並び方ないですか~?

確かにおっさんの写真が多い。(私も含めて(笑))

No title

ワンコブログを見てるはずなんですが
みかんパパさんのおっさん一合さんへの
愛をひしひしと感じる記事でした!

No title

こんにちは!
集合写真は圧巻ですね!
ずらりと並ぶカートもすごいです~。
ゲーム大会もたのしそうです♪
お座り我慢大会、どのわんこが活躍したのかな~?
みかんパパさんとおっさん一合さんとの友情スバラシイ!
ほかの参加者さんとは一味違う視点の記事はめっちゃ楽しいです~。

マリィパパさんへ

あれだけのワンコですから
次回はひな壇みたいなのを
作りますか~

ゆうさんへ

そのとおりで
妻に見放され
おっさん同志怪しい関係なんです(笑)

ルビーままさんへ

全体の集合写真は
ワンコ多すぎて
ワンコ達が豆粒みたいになりますね~

おっさん一合さんは
(さん付けします)
頼れる兄貴みたいな存在なんです。

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬