祝2歳

みかん
05 /02 2014
オフ会の記事途中ですが

本日はみかんの誕生日です。

2歳になりました。

(初めて我が家に来た時)
IMG_1525_convert_20140501223748.jpg

IMG_1565_convert_20140501224122.jpg

家族みんなに可愛がられ

可愛がられすぎて
立派なガウガウ犬に成長しましたが

それでも我が家の宝物

おめでと~

q4HnBrPZaJIMc1M1397379377_1397379390.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご挨拶遅れました<m(__)m>

みかんパパさんこんばんわ。
初コメ失礼します<m(__)m>
(ずっと拍手だけ入れて読み逃げしておりました・汗)

先日はBBQで念願のみかんパパさん&おっさん一合さんのご家族にお目にかかれて嬉しかったです。

といっても我が家の1パピの調子が悪かったのでわたしはほとんど席から離れられなくてお話できず残念でした(>_<)

みかんちゃん2歳のBDおめでとうございます♪
2歳の1年も健康で楽しい日々でありますように。

余談ですが・・・我が家の可憐さんも同じく5月生まれなんです~^^

またお会いする機会がありましたらよろしくお願い致します<m(__)m>

これからも『おっさん』主役のおもしろブログ楽しみしてます・笑


みかんちゃん、おめでとう!!

みかんちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
みんなに愛されて、とっても可愛い姫に成長しましたね(*^_^*)
今年も元気いっぱい楽しく過ごしてね!!

みかんパパさん、先日のBBQオフ会ではお世話になりました。
おっさん一合さんとマリィパパさんとのかぶり物姿に
すっかり笑わせていただきました。
さすが、関西人!!
そのノリ大好きです。
これからも、おもろい(おっさんいっぱいの)ブログ
楽しみにしています。

No title

  こんにちわ^^

みかんちゃん!!
お誕生日おめでとう( *´艸`)
みかんちゃんにとって、ステキで楽しくて、元気モリモリな1年でありますように^^

No title

みかんちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!

小さいときは、お耳が垂れ気味だったんですね~。
以前も今もそれぞれ可愛いです♪

2歳のみかんちゃん、おっさんに負けないように頑張ってね~。
ブログの主役を明け渡したらあかんよ~(笑)

あら~出遅れちゃたー
みかんちゃん、HAPPY birthday☆

みかんちゃん、こんなかわいいお顔で
周りを幸せにしてくれるんですよねぇ(^.^)

元気いっぱいで過ごしてネッ
次に会える時は抱っこさせてくれるかなぁ

No title

みかんちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます☆
パピーのころは垂れ耳だったんですね~。
今ではイヤーフリンジも伸びて、
かわいいレディーに成長しましたね~。

これからもご家族に愛されて
楽しい毎日を過ごしてね。^^

No title

みかんちゃん2歳おめでとー!v-315

イヤーフリンジ伸びて美パピさんになりましたね!
みかんちゃん、これからもみかんパパさんと一合さんを
悩殺してね!
美味しい楽しいがいっぱいの一年でありますように。

ミルティーユさんへ

こちらこそマリィさんつながりで
ブログを拝見させてもらっており
ずっとお話する機会を伺っていたのですが
最後の最後まで挨拶できずに
申し訳ありません。

可憐さんと同じ誕生日なんですね~
同じ誕生月でも我が家の
暴れん坊みかんとは大違いです(汗)

こちらこそ
これからも宜しくお願いします~

ローズ&ジョイままさんへ

ありがとうございます。
ご近所同士で甲山とか
仁川とか一緒に散歩しましょうね~

るい、あづママさんへ

ありがとうございます。
るい、あづママさんから
コメント頂けるなんて
これからも宜しくお願いします~

No title

みかんちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
これから、もっと素敵なレディーになって行くんでしょうね。
素晴らしい1年を過ごせますように・・・

マリィパパさんへ

みかんはマリィちゃんを
師匠と崇めてますので
おっさん大好きな
ガウガウ犬を目指し
ブログはおっさんと
共存共栄で行きます

モーメイママさんへ

ありがとうございます~
抱っこさせてもらえませんでした??
結構わがままに育ってるので
次回は必ず抱っこしてくださいね~

ルビーままさんへ

ありがとうございます~
パピーの頃は垂れ耳でした
なかなか耳が立たなかったので
ファーレンなのかなと思っていたら
あれよあれよという間に
立派になりました~(親バカ)

ゆうさんへ

フェイスブックで
かわいい写真ありがとうございます~~
みかんママも感動してました。
ところでザック君ですよね??
間違ってたらごめんなさい

ポンママさんへ

ありがとうございます~
ポン君シンバ君みたいに
みんなに元気が与えれるように
頑張ります~

No title

みかんちゃん
お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
家族みんなに可愛がられ
可愛がられすぎて…ですか♪
とっても幸せな子ですね
素敵な1年になりますように♪

愛紗さんへ

ありがとうございます。
どの家もそうですが
みんな親バカ万歳ですよね~

No title

完璧出遅れました💦
みかんちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*楽しく毎日過ごせますように(^_−)−☆

のえはんさんへ

ありがとうございます。
のえはんさん~~
ブログの更新待ってますよ~~

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬