BBQオフ会(ライバル編)

オフ会
05 /02 2014
あ~~~~
明日から4連休
喜びをかみしめながら
ブログ更新します。

さてさて
しつこいくらい続くオフ会

そうこうして(何がやねん)
坂で遊んでいる時に

最近の阪神タイガースのように
ランキングが上がっており
当ブログが追い抜かされるのは時間の問題と
勝手に危機感を抱いてライバル視している

リンとモモの笑顔便りさん

リン君モモちゃんに
お会いしました~

PU_D8meAiz0zTc41399034385_1399034405.jpg

ブログではライバルとはいえ
オフ会ではノーサイド精神で
お互いをたたえあい

友情の証として
集合写真をとりました

hyfGeVksj2aOxpA1399034530_1399034538.jpg

xdhBrscK3pi7RRq1399034908_1399034939.jpg

ワンコ達も
ライバル関係にあるのを意識してなのか
小太郎とモモちゃんの間に溝が・・・

リンモモパパさんも
C14SThN0fYPi2wB1399035356_1399035420.png


Ixe9UtKV2T7o5GT1399035480_1399035515.jpg
溝を埋めるべく
モモちゃんリン君を押して
寄せるも全員顔が・・・

決して写真の腕が悪いわけではありません
多分ワンコ達は意識してるんです


さらにこのオフ会の主催者で
ブログランキング上位に位置している
マリィの散歩請負日記さんの
マリィちゃん登場

8ecbBaTec9qXUFF1399035713_1399035738.jpg

7YaNvTJyKw8wJH01399036152_1399036181.jpg

いやいや
ワンコ達もライバル心むき出しですね~

あっちゃ向いたりこっちゃ向いたり


じゃあブログに関係ない
Peace君が並ぶとどうなのか

0b7MNoD66viWbzP1399036516_1399036541.jpg


vpe1mpoKg20FJxY1399036696_1399036761.png

全くカメラ目線なしでした

ということは
ワンコ達にブログでのライバル心
全く関係なし
カメラマンの腕が悪かった・・・

ワンコの集合写真って難しいですね

今日もポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

どちらのブログも赤丸急上昇ですよね~。
ライバルとして切磋琢磨して下さい!
オッサンブログとオシャレブログで全然スタイル違うけど(笑)

オッサンが勝つかオシャレが勝つか注目しています!(爆)

マリィパパさんへ

西宮なので
オサレブログを目指してますが
なぜかいつもオッサンに
占領されています

No title

オフ会お疲れ様でした。
ライバルとして宜しければ相互リンクお願いできますか?^^



リンモモママさんへ

こちらこそ
よろしくお願いします~(^。^)

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬