長女に求愛中

未分類
08 /18 2013
土曜日は恒例のおっさん達だらけのふれあい散歩の予定でしたが
おっさん二人ではあまりにも憐れだということで、おっさんの妻達が急きょ国際会議を開き
白熱した会議の結果、最終僅差で「家族全員が参加」という京都議定書にも負けず劣らずの決議となりました。
(アホか)


場所は仁川上流



最初はみかんが怖がって水に入りませんでしたが

泳ぎの得意なマナ先生が

MU2cNdnD9tcmofT1376741629_1376741771.jpg


お手本を見せてくれて
Y1kkzQWMJk7bbeB1376741809_1376741999.png

熱心な指導の結果
ccMG7oLqyvIap5n1376740504_1376740620.jpg

怖がらずに泳げるようになりました~

8r5FOnF19T_Ol6r1376740065_1376740399.jpg

これ本当なんです。

マナちゃんと楽しく遊んでくれていいんですが
ただ弊害もありまして。

ワンコが相手してくれないので寂しいおっさん達

ついに一人のおっさんが暴走し
遊んでもらおうと拉致するも
SPoLSn84A_5xPdZ1376739805_1376739892.png
嫌がられ

めげずにメレちゃんを誘うも
Af2HoemQi9_2k5J1376739345_1376739640.png
全く相手にもしてもらえずがっくし。

それでも最後は記念撮影(見苦しいとの事でおっさん達は写されておりません)
b7xWF4OlkeRzM6q1376729887_1376730597.png

最後に
普段バカにされてガウガウ吠えられる長女
この時ばかりと一生懸命お世話するも


t_3w8UTY66sZODg1376742626_1376743158.jpg

好かれたのはトンボだけでした。
dX0hBFmBfaSXU7p1376743243_1376743305.png
最後まで長々とお付き合いいただきありがとうございました。

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬