みかんのハウス

未分類
05 /31 2014
今日は暑かったですね~
午前中 箕面のわんわんマルシェに行ってきましたが
暑くて死にそうでした。
でもいろんなワンちゃん出会えた事が
嬉しかったです。
またその記事は後日アップします。

さてさて
もうかなり前の話ですが

我が家にも昔は立派(?)な犬小屋がありました。

V8db_jkMi3yiMFa1401522805_1401523085.jpg

でも子犬の頃は噛みグセがひどくて
立派(?)な犬小屋はみかんに噛まれてボロボロになってしまい
それ以降はみかんの犬小屋はありません。

犬小屋がなくても特に困る事はなく
みかんも欲する様子もなかったので
そのままにしておりました。

しかし犬は元々穴を掘って暮らしていた事から
狭くて暗い場所を好みます。

我が家にはみかんにとって
落ち着ける場所がありません。
もう噛みぐせもなくなったので
安心できる場所を作ろうと
思い立ったが吉日
即買いに行ってきました。

これがその犬小屋
dl4IyowNx7r6g101401009901_1401010031.jpg

なんか嬉しそうなみかん

bIyd4HxBoWsLhJW1401010082_1401010197.jpg

pT96tAU0Ru921ii1401010269_1401010453.jpg

Ckb8WRAZr4MJ2G11401010543_1401010650.jpg

買った当初は喜んで入っていましたが

今は全く入ってません・・・・
チーン

さてさて
あれほど登場していたおっさんライダー
最近は全く登場していません。

別に喧嘩して仲違いしているわけでもありません。
お仕事が忙しくて土日の休みなく
働き続けています。
c9YBRmKEcNPIuFN1401524989_1401525139.jpg


そのうち登場しますので
激務のおっさんライダーに
ポチの応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

No title

みかんちゃん、新しいおうちおしゃれでいい感じね~。
それにすごく嬉しそう♪
初めだけ嬉しそうに入ってくれてあとは入ってくれないですか?
慣れると入ってくれると思いますよ~。

1合さん、お忙しいんですね。
体調崩されないように頑張ってください。

ルビーままさんへ

暑くなりすぎて
犬小屋より冷たい床が
いいみたいです。
おっさん一合の心配していただき
ありがとうございます。
今日は我が家で餃子を食べましたので
明日は元気モリモリです。

そうそうわんわんマルシェで
ロビンちゃんルークちゃんと
お会いしましたよ~
とっても可愛らしかったです。
ルビーちゃんの話題も出ました~

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬