わんわんマルシェに行ってきました

お出かけ
06 /01 2014
5月31日土曜日

わんわんマルシェに
みかんママ、アロちゃんと一緒に
みかん、マナ、メレ、アネラを引き連れて
行ってきました。
(おっさんライダーは仕事です)

しかしこの日は真夏日
もう暑い暑い

eysfgQAwMpxVpol1401589136_1401589207.jpg

d8APpW8bK1kIRx01401589023_1401589047.jpg

ワンコ達にはつらすぎる

ZmVRDyLJUKwHima1401588730_1401588763.jpg
(日陰で休憩中)

残念ながらお目当ての
車に貼れるパピヨンシールは
気に入ったのがありませんでしたが
それでもハーネスやら雑貨やら買い大満足

それともうひとつ良かった事が

それはお友達にいっぱい会えた事です。

最初にお会いしたお友達
パピヨンあずちゃんの気ままDiaryのあずきちゃん
初めてお会いしましたが
ブログをされているので知っていましたよ~

jAZ0EiHV6U408Rr1401587427_1401587484.jpg

次にお会いしたお友達

_WzIQf8lAaqmPAK1401588145_1401588179.jpg

ロビンとルークのスローライフのロビン君 ルーク君
これまた初めてお会いしましたが
ブログをされているので知っていました。

みかんと一緒に撮りたかったので
ロビン君ルーク君パパさんに
みかんを抱えてもらい
3ワンで撮影させてもらいました。

パパさん暑い中ありがとうございました。


そしてそして

お名前聞いたけど失念してしまいました。
gZWd2GsjHiaAJxw1401587864_1401587894.jpg

CZD5asxaspzyyhj1401587785_1401587812.jpg

2匹連れのパピヨンちゃん

昨年11月のオフ会以来の
くりんちゃん
kv3N4uIOSgufsEc1401588275_1401588300.jpg

4月のオフ会でもお会いした
ちくわ君 あずきちゃん
IScac4gtbT0wkuL1401588541_1401588568.jpg

あまりにも暑かったので
わんこの体調も考え
お昼前には帰りましたが
わんわんマルシェ楽しかったです
絶対また行きます。

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

ロビン&ルークの飼い主です。
スリーショット(ウチのパパまで・・爆)載せていただいてありがとうございます。
この日ははじめまして!だったけど仲良く写真撮れてよかったです♪
またゆっくりとお会いしたいですね~

追伸
今日、ブログをアップしました。
リンクを張り付けしましたのでご報告させていただきます。事後報告になってしまい申し訳ございません。

kyon2さんへ

こちらこそパパさんに無理言ってすいませんでした。
リンクはこちらこも勝手にしてますので
こちらこそ事後報告ですいません。
ぜひぜひまたお会いしましょう~


みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬