頑張ったご褒美

おっさん一合
06 /02 2014
さてさて先週土曜日の続き
我が家とアロちゃんは
午前中はわんわんマルシェに行き
お昼は豪華に中華料理を堪能していました

ここの中華料理は美味かったです。
xB3qik4BGZdM1fu1401620797_1401620819.jpg

その頃おっさんライダーは
13連続勤務の最終日という事もあり
お昼もたべず一生懸命に働いておりました。

やっと仕事が終わり
腹が減りすぎて放心状態

jrBP4pNMUu9j8671401620986_1401621113.jpg

昼も中華で餃子を食べたにもかかわらず
おっさんライダーの為に
またまた餃子

おっさんライダー
もう我慢できずに
蓋をとった瞬間に食べようとするが
水を飛ばして少し焼いたほうが良いので
マテのお預けをくらい
渋い表情である。
ワンコにはマテをさすが
自分のマテは出来ないわがまま親父である

WZ6bCjrCjz4Ys_I1401621214_1401621401.jpg

それでも今日の餃子は大量
下の写真は2回目です
合計大判120個の餃子
すごいでしょ~
jZVRCWQDD17eJ4G1401621692_1401621744.jpg

お腹もふくれ大満足
次に次女メレちゃんに頑張ったご褒美チュッチュをねだるが
このメレちゃんの微妙な表情
UTaeNjl7K4z11vz1401621947_1401622046.jpg

oZpDd2cMite0zJb1401622147_1401622231.jpg

最後は強引に
ご褒美をもらったのでした
ig9K7nDj5JniVkl1401622285_1401622411.jpg


頑張ったおっさんライダーに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬