扇風機だしましたよ~

家族
06 /05 2014
脂肪をたくさんたくさん
蓄えたこの体には
ヒジョーに応えるこの季節

我が家も扇風機だしました。

飼主より早く扇風機を堪能するみかん

2csQXEeJbidKSEQ1401967000_1401967204.jpg

でも
TOKpAk6gPk0SUfb1401967342_1401967414.jpg

そう簡単には涼ましてくれない我が家
Zp1gqIHBSHywFyn1401967509_1401967638.jpg

ワンコ用カートを買おうと思っているのですが
何か良いカートありませんか?
下に物を入れれるカゴが付いていて
ワンコが乗る場所の大きさは縦60センチ以上
これで探しています。


今日もポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

コメントありがとうございました
わんわんマルシェのブログは拝見していたんですが
ニアミスだったんですね残念っ(>_<)
いい感じのカート見つかるといいですね
ちなみにうちは3台持ってますが
全部ペッパラです

No title

こんばんは〜。

カートは私もかなり吟味して買いました。
でも、私のカートは下に物は入れるというより、ちょっと置くって感じなんですよね。
でも、分離出来るし軽いしコンパクトになるし
電車もバスもタクシーにも乗せれるので気に入ってます。
もし興味がありましたらお声かけて下さい。
お教えしますんで!

こんにちは〜^ ^
カート買うんですね〜。
我が家もだいぶアレコレと悩みましたよ。
うちは天使のカートですよ。
今は種類も豊富だから吟味しないとね。もしご相談があればFacebookのメッセージくださいね(≧∇≦)

愛紗さんへ

ほんとわんわんマルシェでの
ニアミスは残念です(涙)
カート3台もですか!!
頑張っていいやつを探しますね~

舞彩さんへ

分離できるカート便利ですよね~
あれからみかんママがいろいろ
探してくれましてめぼしいやつを
見つけました。
明日ペットショップに見に行く予定です。
また報告しますね~
アドバイスありがとうございます。

レオママさんへ

アドバイスありがとうございます。
みかんママがいろいろ探して
めぼしいやつを見つけました。
明日ペットショップに見に行きます~
また報告しますね~

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬