パピヨン大集合

オフ会
07 /08 2014
7月6日
それはみかんパパの誕生日
当然に誕生日を祝福して
イベントが盛大に行われました。

そうそれはパピヨン大集合です
zdZgkTpU_sXxiao1404735274_1404735308.jpg

残念ながらマリィちゃんの参加は叶いませんでしたが

マリィちゃんファミリーは参加しています。
(勝手に呼ばしてもらっています)

4月のオフ会以来の
ジョイ君ローズちゃん
I0FLxoTtgfDwfl61404735628_1404735657.jpg

初めましてのぱるるちゃん
FWnUn9XfblaNpTE1404735923_1404735950.jpg

昨年11月のオフ会以来のジョン君
bJLuSqTl3zgp0U81404736317_1404736337.jpg

当然ながらマリィちゃんファミリーの凄さを
見せつけなければなりません
必然的に気合も入ります

まずはしこを踏んで
「みかん気合や気合!!思いっきりぶつかってこい」
(決して誰かのブログの真似をしているわけではありません)
AJADKQDa1xFTGWD1404736809_1404736826.jpg

「それ行けみかん!」
efGbdK2JPFJWxhe1404735374_1404735428.png

「えっ俺に向かってどうすんねん」
KSnZStss6j9Mk181404736698_1404736726.jpg


と気合は空回りして
パピヨン大集合は幕をあけたのでした。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

この日は行けなくて残念でした~。
ハガキが来るのが遅すぎ~!

みかんちゃんもパパさんもすごい気合いですね!
さて、賞品ゲットできたのかな?

マリィパパさんへ

確かにハガキ来るの遅すぎでした
参加ワンコも前回に比べ少なかったです
前回は3位だったので今回は・・・

No title

あれ?昨日コメントしたつもりだったのに無い(^^;)

この日はありがとうございました。
まさか当日、お誕生日だったとは…
言って下さってたら、ポケットの中にあったネチャネチャになったアメちゃんをあげましたのに(笑)

またお会い出来た時はよろしくお願いします。

まささんへ

こちらこそありがとうございました。
パピヨン大集合が誕生日と重なり
最高でした。

まささんに誕生日を伝えると
気を使ってカネを渡すんじゃないかと
思い言うのをやめました

あれアメ?いやいやまささんが
アメなんてセコイものを渡すはずが(笑)

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬