LEVIN君歓迎プチオフ会

オフ会
07 /13 2014
7月12日

マリィパパさんからのお誘いで

LEVIN君歓迎プチオフ会に行ってきました。

マリィパパさんお誘いありがとうございます。

参加メンバーは

マリィの散歩請負日記のマリィちゃんとマリィパパさん

今日も一日おつかレイさま!のレイさまとうっさん・ぽっさん

しんしんのブログの悟空君としんしんさん

おっさんライダー家からマナちゃん メレちゃん アネラちゃん 
おっさんライダーさん アロハさん

我が家からみかん 小太郎 みかんパパ みかんママ

そして主役の

素敵な時間を、LEVINと共に。のLEVIN君とゆんこさん

場所はぱんでぶーびさんで

ブログでは拝見してましたけど生LEVIN君に
感激です
しかもめっちゃフレンドリーで
歓迎の挨拶もしてくれましたよ
7eAygp4xjv4oVqe1405234404_1405234433.jpg

思わず自画撮りしてしまいました。
(自画撮りの為むさくるしいおっさんに
ピントが合っていますがご了承下さい)

早速日替わりランチを頂きます
GQNmj9NGq_LkMuG1405243797_1405243829.jpg

ランチを前にしても
ちゃんとお座りができる
しんしん君とレイ様
EpxbQ2JU5cLz5Mn1405234691_1405234716.jpg

LEVIN君も参加
3ワン共にランチに飛びつかず
ちゃんとお座りしてます
vkMYxbtRAvuCQXJ1405243050_1405243101.jpg
偉いっ

fZEASJU4xPxmHLQ1405243210_1405243234.jpg

と思いきやレイ様少しお疲れ模様

ランチも終わる頃に
怪しい鳴き声がどこかで

quPQpsFuDUTfNBC1405244467_1405244578.jpg

正体は

duDexYPYdSTlyP51405247282_1405247614.png
誰?

また
4PlSyddoHNHQzY31405247729_1405247803.jpg
誰?

実はこのオフ会に
参加されるワンちゃんの名前に
すごく興味がそそられ

この被り物を持参しました。
続きはまた

ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

こちらこそ、盛り上げて頂きありがとうございます。
関西オフ会らしい楽しいオフ会でしたね♪

No title

こんばんは♪

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
ブログで拝見していたお顔が登場したとき、まるで芸能人に会ったような気分でしたよ!
自分で撮った写真を見てニタニタしていたところに、こちらの写真でまたニタニタしています。

おっさんライダーさんとあねらちゃんの写真、あまりに対照的でおもしろいです。
続きも楽しみにしています!

マリィパパさんへ

被り物しかできませんが(笑)
すごく楽しかったです

ゆんこさんへ

こちらこそ
ゆんこさんLEVIN君にお会いできて
すごく嬉しかったです。

こんな出会いがあるからこそ
ブログ初めて良かったと常々思います

あとおっさんライダーと僕は
男前なので顔出ししても問題ありません(笑)

No title

またとても楽しそうなオフ会ですね
ぱんでぶーびさんも気になってるカフェなので
カフェメニューも気になっちゃいました

お見舞いコメントありがとうございましたm(__)m

No title

昨日はありがとうございました♪
ご近所さんと知り合えて始まったばかりの悟空の関西生活が楽しくなりそうな予感です(≧∇≦)

最新映画のアンジェリーナジョリーの頭を見ると この謎の被り物を思い出してしまいます(ぷ)

続きを楽しみにしてます~(*^^*)

愛紗さんへ

元気になって良かったです。
ぱんでぶーびさんは
食事がとても美味しくて
撮影セットもあり
とても良かったですよ
一度行ってみてください

しんしんさんへ

こちらこそありがとうございます。
そういえばアンジーも
あんな被り物してましたね
中身は全然違いますが(笑)

No title

(自称?)男前のみかんパパ、こんばんは~!(笑)

土曜日はお仲間に加えて頂きありがとうございました~。
みかんママさん、アロハさん、おっさんライダーさんにも
宜しくお伝え下さいね。
とても楽しかったです☆

レイさま家さんへ

こちらこそありがとうございました。
みんなにも伝えますね~
ブログの再開を待ってます~

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬