LEVIN君歓迎プチオフ会 西遊記編

オフ会
07 /15 2014
さてさて

今回のオフ会に参加している

イケメン男の子「悟空君」

この名前はひょっとすると

あの有名漫画から付けられたのでは

それならば是非この被り物を

持っていかなければ

と訳わからん使命感にかられ

被ったもの

それはドラゴンボールの孫悟空です

でも・・・
4PlSyddoHNHQzY31405247729_1405247803.jpg

おっさんライダー頭でかすぎて

いや頭でかいだけの問題ではなく

全然似合ってない・・・

やはり
ドラゴンボールの被り物では
パピヨン界で一番似合う男

悟空君と孫悟空のツーショット写真です
これが撮りたかったんです
o0480064013003085868.jpg
(写真はしんしんさんから借りました)

自分で言うのもなんですが
実写版にでれるんとちゃいますか?

更に

36NzkAzyiaHbnCW1405253484_1405253504.jpg
マリィパパさんが被ると
なんか刺が突き刺さっているような・・・

本当は

西遊記の写真を撮りたくて
孫悟空は悟空の被り物
猪八戒は豚の鼻
沙悟浄はマリィパパさんそのまま
そして三蔵法師はゆんこさんそのまま

でワンコ達と写真を撮りたかったのですが
すっかり忘れてました(笑)

なぜなら
今度はワンちゃん達が
被り物の被害に(笑)

LEVIN君の
「たしゅけてください」とこの表情
YVV7kKbsMvY0Wx21405253839_1405253913.jpg

LEVIN君
関西のオフ会にやってきた
お母しゃんを恨んでや~

pW28EPmNB5YYgFO1405253983_1405254020.jpg


悟空君も
表情が・・・

9Hq02ZCbbO6suqn1405253667_1405253688.jpg

これも全ては関西に引っ越してきた
ママに抗議してや~


レイ様も被らされます

EENkvMa2clbDS641405254153_1405254171.jpg

メレちゃんも
QwnqxhvSZXNqEdj1405254344_1405254367.jpg

メレちゃんが一番似合ってました


まだオフ会は続きます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

うんうん。実は私も密かに沙悟浄はマリィパパさん 三蔵法師はゆんこさんだなぁ~と妄想しておりました(≧m≦)
実写撮影出来なかったのが心残りです(笑)

お!!写真適用ありがとうございます。これはどちらも男前に写ってるでしょぉ(゜∇^d)!

みかんパパさん。本当にナイスな小道具…ありがとうございました(*^^*)

No title

悟空君にちなんで被り物なんですね~~。
年代かしら?悟空と言えば西遊記をイメージします。
西遊記の妄想メンバー、最高じゃないですか?
是非いつか実現してくださいね~。

しんしんさんへ

そうでしょ~
絶対に三蔵法師はゆんこさんですよね
写真ありがとうございました。
今度夙川に行く時は一緒に散歩しましょう
連絡しますね。

ルビーままさんへ

西遊記の妄想メンバー
是非実現したいです
ルビーちゃんにも
怪盗ルビイのコスプレ
お願いします~(笑)

No title

こんばんは♪

あら?昨夜コメントを入れたはずなのに入っていませんね。
マリィパパさんのところにも入れたはずが入っていなかったし、もしかして夢だった?

今ちょっと怖いテレビ番組を観ていて、それが気になって仕方がないです。(怖)

ゆんこさんへ

ゆんこさんの夢にまで
登場させてもらえるとは
光栄です(笑)

私は見た目通り鈍感なので
霊感は全く感じません(笑)

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬