LEVIN君歓迎プチオフ会 集合写真編

オフ会
07 /17 2014
ホント暑いですね・・・

自分はめちゃくちゃ暑がりで

なおかつ汗っかきなので

クーラーが大好きなのですが

クーラーもあたりすぎると

すぐに体調壊します

見た目通りナイーブな体でして
(なんでやねん)

つい最近もクーラーあたりすぎて

体調壊しました。

もう治りましたが

みなさんもクーラーには

十分に気をつけてください

さて

楽しかったオフ会もいよいよ
終わりに近づいてきました

オフ会の楽しみはやはり

集合写真

ブロガー犬だけの集合写真
LS6tCivPu_ntriN1405511199_1405511219.jpg

ブロガー犬らしからぬ
全くカメラ目線できないみかん・・・


それでもなんとか

8vuI8Kk9d1fe1Mb1405511368_1405511387.jpg

一応みかんは前を向いていますが
目線は全然違う方向へ・・・

更にブログをしていない

おっさん家も混ざると

UZm9MRrSS93M8VF1405511489_1405511520.jpg

みかんを除くブロガー犬達は
賢く目線がカメラに向きますが

他は・・・

4CXQeCDzjJs3tPi1405511599_1405511623.jpg
何枚も撮って
やっと前を向いてくれました

最後は店の前で
集合写真

jINkWmrcjqfGpom1405512030_1405512082.jpg

帰りの車では
疲れ果てて
完全に爆睡してました
KbcwDfQCpgKcpPc1405512110_1405512133.jpg


素敵な時間を、LEVINと共に
ブログのタイトル通り
素敵な時間を過ごさせてもらいました。

改めてこのオフ会を主催して頂いた
カッパの沙悟浄いやマリィパパさん
主役のゆんこさんLEVIN君
そして集まって頂いた皆様に感謝です。
ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

みかんパパさんは、クーラーの風に当たりすぎて体調を崩しますか~。
私は、阪神の勝敗で体調が左右されます(笑)

集合写真、ワンコたち頑張ってくれましたよね。
ニンゲンも必死のパッチだったけど(笑)

また、オフ会しましょうね~。
というか、今度は参加側がよかったりして(笑)

マリィパパさんへ

阪神後半戦に期待ですね!
オフ会参加側ですか(汗)
プレッシャーかけますね~(笑)

No title

こんばんは♪

みかんパパさんは見かけと違って実はナイーブなんじゃないかなと思っていました。
だってみかんパパさんだからみかん色のパンツを穿いてこられていて、そういうところが繊細だなぁと・・・。(笑)

いえいえ主役は我が家ではなく、みんなですよ!
また集まりたいですね。
マリィパパさん、よろしくです♪

ゆんこさんへ

いえいえ買いかぶりすぎです(笑)
見たままのガサツな人間ですよ~
是非また集まりましょう

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬