好感度アップはどっち?

おっさん一合
07 /23 2014
3連休初日

特に何もなくおっさんライダー家と
我が家でダラダラ過ごしていました

暇だったので

ついつい

2匹並べて
H78b3CQyO2PLece1406028326_1406028375.jpg

シンクロ

w_0U8itLT1iOys41406028648_1406028668.jpg

sfPAAmpQy58h4zR1406028546_1406028599.jpg

_cxy3rK7NObC18h1406028434_1406028467.jpg

あまり乗り気でなかったのか

RgyVTMJ43VnqWbF1406028772_1406028798.jpg

すぐに飼主と同様ダラダラしてしまいました


Uvczwx7aVKhOl9n1406029615_1406029640.jpg

さてさて
普段ネタにされている
おっさんライダー

実はすごいんです

何がすごいって

布団を干す
洗濯して洗濯物干す
御飯を作る
皿洗いする
掃除する
アイロンあてる

家事は全て完璧にこなせます

gyTUeQLF_5z3Itx1406029704_1406029732.jpg

いつもスーパー主夫やなと
感心してます

家事をする男の人が
増えているみたいですが
我が家(自分)は全く何もしません(出来ません)

さてここで聞きたいのですが

おっさんライダー
全ての家事を完璧にこなします
(ただ家事は毎日はしません)
がアロちゃん(おっさんライダーの妻)の家事のやり方が
少しでも気に入らないと
ケチをつけてかなり文句を言います


みかんパパ
一切家事しませんが文句も一切言いません
ただみかんママが倒れると家事は手伝います
(みかんパパの名誉のためにこの文言を入れさせてください)

どちらがいいんでしょうか?

今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

No title

こんばんは♪

どちらもイヤです。
文句は言われたくない、でも手伝ってほしい、そして手伝ってくれても気に入らなかったら文句を言いたい私です。(笑)

ゆんこさんへ

こんばんわ~

コメントありがとうございます。
もっと家事のお手伝い頑張ります(汗)

外国の人は家事するんでしょうか?

No title

みかんパパさん派です
(おっさんライダーさんごめんなさい)
文句は全てを台無しにしてしまいますね(笑)何もしなくてもたまに感謝だけしてくれるのがいいです。
みかんパパさんはママさんに感謝お伝えしてますか?
ダラダラの2匹ちゃん可愛いですね♪

うちにもお転婆パピヨンさんへ

ママへの感謝してません・・・
感謝を伝えます
おっさんライダーと共に・・・

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬