歩かないみかん どないしたらええんでしょ

散歩
09 /12 2014
阪神ここにきての6連敗・・・
何が原因なのか
強いリーダーシップの不在が原因でないのかと・・・


さて
最近の散歩

必ずストップがかかります

VEUP1YrlH7mcVXq1410439933_1410440015.jpg



引っ張っても歩かない

最後は根負けして
抱っこして帰ります。

どないしたらええんでしょうか・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪

まるで夫とLEVINの様子を見ているみたいです。(笑)
でももしかしたらどこか具合が悪いのかもしれませんね。肉球が擦れているとか。

リードをゆっくり引くとかえって苦しいらしいです。
一瞬だけきゅっと引いてみてください。キャンと言うかもしれないけれど、それで観念して歩き出すかも?

ゆんこさんへ

みかんママが散歩させる時は
しっかり歩くので
多分どこも悪くないとは思います。
人を見てこの人は甘いと判断し
歩かないのだと思います。

リードの件は一度チャレンジしてみます。
アドバイスありがとうございます。

No title

なんだかうちの散歩風景を見ているようです
うちも必ずっていうほどストップして
そこから絶対に動きません
テンションがあがっているといくらでも歩くから
体調が悪いとかではなく
ただのワガママって感じなんですが
結局は抱っこしちゃうんですよね(^_^;)

愛紗さんへ

愛紗さんも同じとは
多分うちも単なるわがままだと
思いますが
ついついかわいそうで
同じく抱っこしてます(笑)

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬