その男はやってきた

おっさん一合
09 /21 2014
カメラを買った当日の夜

その男はやってきた

久しぶりのおっさんライダー
1vArR_GkKWxaI141411295239_1411295273.jpg

アロちゃん(おっさんライダーの妻?)が遅くまで仕事で
一人で夕食を食べるとの事であり
我が家の夕食にお誘いしました

来て早々にわんこのオムツをつける仕事をしてもらい
K2Mf_CrzmwlhueX1411295390_1411295491.jpg
(人間用のオムツなので尻尾の部分を切り取る作業しています)

そして新カメラのモデルを
T_M5HNpVcBmI83j1411295541_1411295690.jpg

撮りますとも
いつも通り男前に

l8mJP9VoPrxlea61411295846_1411295880.jpg
男前に

OhoNtU879ZV6dAf1411296074_1411296095.jpg

CqwqPQNXcr2TFKC1411296125_1411296149.jpg

おっさんライダー
「なんかションベン臭いねんけど」とぼやいてましたが

そらトイレの横で寝てる自分が悪いですな


さて

我が家はパピヨンとミニチュアダックス(両親の犬ですが)を
パピヨンとミニチュアダックスを飼っている人にすごく愛着心がわきます
(勝手に愛着心わかれる人も迷惑でしょうけど)
その中で同じパピヨンとミニチュアダックスを飼っておられる
大阪にお住まいの方のブログが面白くて
毎日ストーカーのごとく覗いておりました。

その方からダイエットのアドバイスを頂いたのが
夕食だけは炭水化物(ゆづ様)なしのダイエット

これかなり辛いんです。

でも夕食だけゆづ様なしの生活
がんばって続けてみます。

1日3回のうちゆづ様に会えないのが
1回だけなら我慢できるはず

あと可愛い2ワンちゃんの
アップ期待してます(笑)

では今日もポチっと
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬