えらいこっちゃ どないしょ

家族
09 /26 2014
暴飲暴食を重ねに重ね
さすがにヤバイとダイエットを決意

その決意する前に会社で受けた
健康診断の結果が出ました。

悪いとは思っていましたが
想像以上の出来ばえ

体重去年より3キロ増で
標準体重より10キロオーバー

血糖値 113   糖尿病の疑いあり
尿酸値 7.7   痛風まっしぐら
他にも肝機能障害があり再検査の通知が・・・


VYbBsToZ17GCwpv1411650681_1411650847.jpg

あらためてダイエット頑張る決意をしました。
頑張れのポチを
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
健康診断の季節ですね。
私も来月です。
私も体重がコツコツ増えていき体型にも現れ出したので、2ヶ月前から、ちょっと気合い入れてダイエット頑張ってます。
と言っても、揚げ物、ラーメンが大好きで、それをやめるのはストレスになるので、運動量を増やすことで頑張ってます。
一緒に頑張りましょー!

舞彩さんへ

お久しぶりです。
食欲の秋にダイエットは辛いですね
といっても今日も飲みに行ってしまいました。

ほんと食事制限なしで運動だけで痩せるのが理想ですよね
お互いに頑張りましょう~

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬