わんわんマルシェ

お出かけ
10 /01 2014
この前の日曜日
みかんママ アロちゃんと一緒に
みかん マナ メレ アネラを連れて
わんわんマルシェに行ってきました。

82_1u5Vt9HMIv0A1412166273_1412166288.jpg


現地は人間とワンコがごった返しており
前回よりあきらかに増えてます。


いろいろお店を見ていたら

有名ブロガーさん
かるび君とぐり子ちゃんのお店も発見
立派に看板犬してました。
gBPfPXh6K02hiXh1412163101_1412163134.jpg
かるび君えらい

わんわんマルシェの楽しみは

他のパピヨンちゃんと会える事です

前回のわんわんマルシェでも
お会いしたあずきちゃん
EL9_R9t2wMHCgPF1412163419_1412163438.jpg

ロビン君ルーク君
IvFjkNbpiFOedUI1412163765_1412163789.jpg

そして今回お知り合いになった
一番右端のファミちゃんリアちゃん
DKc7Vq4YGFLEEAU1412163884_1412163911.jpg

1gbmOIIiUhxnT5m1412164134_1412164160.jpg


6パピの写真を頑張って撮りましたが
全て不発でした(泣)


とんとこ一家さんにもお会いしました
25G5gcOGDPdKRWr1412165144_1412165186.jpg

かわいいパピヨンちゃん
名前聞いたけど忘れてしまいました
ごめんなさい
XkvXJtjG6uq2SXb1412163182_1412163210.jpg

暑かったので午前中で帰りましたが
大満足なわんわんマルシェでした。

が満足できなかったワンコが1匹

それは
NLxUDY4iOsBGxlC1412164327_1412164447.png

喧嘩早いマナちゃん
ワンコでごった返して危険なので
ずっとカートインしてもらいました。

ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

こんばんは〜♪
お礼が遅くなってしまいました(^_^;)
わんわんマルシェでは、お買い上げありがとうございました(^○^)
前回の和庵さんのマルシェに続いて、またお会い出来て嬉しかったです(≧∇≦)
この日はすごいパヒヨンさん、いっぱい来られていましたね〜!
またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています(^○^)

かるびママさんへ

こちらこそわんわんマルシェでは
ありがとうございました。
またまたかるび君ぐり子ちゃんに会えて
嬉しかったです。
捜査ブログはお出かけの参考になり
コメント残さずいつも読み逃げばかりですが
楽しく拝見させてもらってます。
これからも捜査記事楽しみにしてます。

No title

はじめましてデス♪
ブログ発見しましたぁー(^^)
わんわんマルシェで一緒にお写真撮らせて頂きましたfamiliaです♪
ブログに載せて頂いて有難うございます♪
あんなにイッパイの中でお声かけて頂いてとっても嬉しくて、母と「やっぱりパピヨンの飼い主サンはいい人多いな!!」とか言うてパピヨン褒めをして帰りました(笑)
この機会にまたヨロシクお願いしまーす( *´艸`)

famiねーやんさんへ

こんにちわ~
ブログ訪問頂きありがとうございます。
確かにパピヨンの飼主に悪い人はいない!
またどこかでお会いしましょう。

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬