残念ながらキンケツビョーという不治の病です

家族
10 /13 2014
もうすぐ3連休も終わり
台風でどこもお出かけできませんでした
と言いたい所でありますが

残念ながらキンケツビョーという
不治の病にかかっており
特にお出かけする予定もなく
近所に散歩行っただけの我が家

それでもいろいろ
お友達に会えました。


まずは3連休の初日
いつもの新池で

パピヨンのさくらちゃん
P9wUxbdx71jZjsK1413183044_1413183084.jpg

そしてヒューゴ君
5xaRdtf8RUhEO_n1413183118_1413183133.jpg

思春期のヒューゴ君
ホントは遊びたいけど自分からは遊びにいけない
ハニカミ王子さんです。

そして翌日は
気分転換に芦屋まで

そこで偶然にも
レイ様に会えました

c2lxDl06MhhJnQw1413183512_1413183527.jpg


Eal6h8ntUcpdT2V1413183681_1413183701.jpg

qROXJPWP19raTUr1413183759_1413183775.jpg

z_4oiDFCqLxSmuV1413183835_1413183846.jpg

レイ様めっちゃ可愛かったです

rkpG6gcoVIu4V6C1413183248_1413183282.jpg
(お出かけしないので家で爆睡中のみかん)

それではこの3連休の総括を
RhuZUDbYd_gkZ3Y1413185742_1413185998.jpg

ホンマ恐ろしい病気です
(決してお尻(ケツ)を磨きすぎて
金色に輝いているわけではありません・・・)


黄金のお尻を持つ自分に
ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ダメ男

ヒューゴ載せてくれてありがとうございます。酒蔵ルネッサンスも同時刻(!?)頃に行ってたのに会わなかったですね。お互い犬連れだからすぐ見つかりそうなのに、、、甲山、北山ダム、南芦屋浜等々、犬連れでの行動範囲が似てるので偶然会うかもー、です。

ヒューゴママさんへ

ワンコ連れでの行動範囲は限られてますよね
同じ宮っ子犬馬鹿ばかりで
西宮浜とかでBBQとかしたいですね

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬