飛行犬

散歩
09 /01 2013
おはようございます。
寝ぼけ眼でベッドから起きると
みかんのでっかいウンチが
ベッドの横に落ちておりました。
一晩中うんちの匂いを嗅ぎながら
寝ているにもかかわらず
それでも全く気分が悪くならない
犬バカな自分に感動した休日の朝でした。


ブログを始めて、ワンコ達をカメラで撮るようになり
どうしても撮りたかった飛行犬。


我が家のカメラは連射機能もついておらず
しょぼいデジカメなので
お向かいさんに一眼レフのカメラを借り、
頑張って撮影してみましたが、
素人には難しいですね~

それでもさすがいいカメラだけあって
それなりに

まずは5ワンの写真とりたかったんですけどみんなバラバラなので
これだけ
PeLMTBmBK5kGd0Q1377940178_1377940523.jpg
ごめんね小太郎 半分しかなくて

それでも小太郎が一番すごかった。

EBfAJkEWMwtIDJC1377941066_1377941178.jpg

vM3F9Urd8ItcO0f1377941287_1377941414.jpg
(ママ撮影)

みかんも撮影するが
難しい・・・


fEeS2GSdBGp9x2f1377939936_1377940080.jpg
飛んではいるがなんか違う

E3GZefelpqALTEe1377942140.jpg
なんか兎みたい、しかも頭がリーゼントに(笑)

attachment00.jpg

結局ママが撮ったスマホの写真が一番まともだったような

それでもさすが一眼レフ
いつも使ってるデジカメとは違いました。


ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

飛行犬いいですね~♪
私も飛行犬撮るときは、大きいデジイチ、普段のお散歩はミラーレス一眼を使ってます。

ブログすると、カメラ沼、レンズ沼にはまりますよ~w

No title

わ〜、飛んでる〜!
うちも飛行犬にチャレンジしてますが納得できる物は
1枚もありません…。数が勝負と思いめっちゃ撮ってますが…。

マリィパパさんへ

一眼レフ欲しいですよね。
マリィパパさんの魚眼レンズも憧れます。

早速、電機屋に一眼レフ見にいってしまいました(笑)

ゆうさんへ

やっぱり数ですよね。
ちなみに昨日は500枚とりました(笑)

No title

こんにちは。
なんて上手なんでしょう。
アタシ、デジイチ使ってますが
飛行犬全然うまく撮れません! ( ̄ー ̄?).....??ありゃ

スマホでも、このうまさ。
本格的にデジイチ買ったらいかがですか?
きっとはまりますよ~

ポンママさんへ

そんなに褒められて体がこそばいです(笑)
そうなんですデジイチひそかに考えてます。
しかし子供が生まれた時に買わずに
犬の為に買うって
どんだけ犬バカなんやろ
と自問自答してます(笑)

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬