みかんテレビに出るみたいです

みかん
02 /13 2015
我が家の朝は6チャンネル
「おはよう朝日です」
なぜなら浦川アナウンサー
同じ犬バカ親バカだから

その番組のコーナーで
ペットと星占いというコーナーがあり

星座占いと一緒にペットが紹介されるんですが

そのペットにみかんが出る事になりました~~

2月27日の朝6時57分 
6チャンネルです

まだ先ですが見てやってください。

dgvmWgkS0h9BWVU1423743347_1423743512.jpg

去年に2回応募したけど
なしのつぶてだったので
てっきりアカンかったのかと

それがまさかです

犬バカ親バカなので
嬉しすぎます。
何事もなく無事放送されますように
浦川アナウンサーに
「みかんちゃ~ん」と叫んでもらいたい

お祝いにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みかんちゃんテレビ出演凄い。
もしかしてこの放送東京では見れないのかしら?
是非是非ブログにアップしてくださいね。

とわにお祝いコメントありがとうございました。
みかんちゃんも2012年生まれでものね。
2012年生まれ同志これからも宜しくお願い致します。

No title

おぉ~~!パパさんやったね!!
みかんちゃん「おは朝」の星座占いに登場するのね~
我が家も毎朝おは朝見てます!
うらうらも、3月でおは朝卒業とのことで、2月27日だったら間に合いましたね(^_-)-☆
うらうらに、「みかんちゃ~~ん」と叫んでもらえるね。
テレビで見れるのを楽しみにしています♪

No title

こんばんは♪

「おはよう朝日です」、まだやっているんですね。
20代のころ(ついこの間)、この番組のエレクトーン奏者に応募をしました。結構いいところまで行ったのだけど、「朝一番にテレビを付けて、あなたの顔が大写しになったとたんにチャンネルを変えられるようになったら降りてもらいます」と言われて、怖くなってお断りしました。
懐かしい話です。
ホームページでも観られるかしら?

みーちゃんズさんへ

テレビ出演といっても
写真のみですが(笑)
残念ながら関西のみの放送なので
東京はみれないです。

親バカなのでブログは
どんな事があってもアップします~~

とわちゃんと同級生コンビ
こちらこそよろしくお願いします。

ルビーままさんへ

やりましたよ~~~
テレビ局から電話かかってきて
みかんの性別と犬種を再確認したみたいです
(ママが電話をとりました)

もう嬉しくて嬉しくて

ただ残念な事に
最近転勤で仕事場所が
遠方になったので
6時半には家をでなくてはならず
リアルタイムで見れない事です(泣)

ゆんこさんへ

こんばんわ~
ゆんこさんの以外な
(ついこの間の)一面が

エレクトーン奏者もったいない~~

実は僕も何年か前に
アタック25(同じ6チャンネル)の予選会に参加しました
もちろん結果は・・・

ホームページでは見れないですね~~
またブログにアップしますね

No title

おっ、凄いですね~!
私ももちろん朝は「虎バン主義」の朝日放送見てますよ~。
楽しみ~♪

マリィパパさんへ

さすが!!
同じくタイガース情報が欲しいので
朝は6チャンです。

まだ先ですがみかんの晴舞台
是非見てやってください~

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬