マリィパパさんと甲子園へ

お出かけ
04 /11 2015
最初に注意事項があります。

ここはワンコブログですが

今日の記事はかなり男前
おっさん達しか出てきません


男前のおっさんに興味の無い方は見ないで下さい。

あと「どこが男前やねん」といった
苦情も一切
受付けません
ご了承下さい。




今日は今年初めての甲子園に行ってきました。

当初はマリィパパさんとおっさんライダーと自分の
3人で行く予定でしたが
おっさんライダーが急性胃腸炎の為に

マリィパパさんと二人で

試合前に甲子園の前にある日吉食堂で

xs7VYeffCiLaWUu1428746605_1428746631.jpg

エネルギーチャージ

yi771tOPHJyi4rp1428746663_1428746679.jpg

ブロガーらしく
おっさん同士で記念撮影
(ちなみに自撮りではありません)


その後ほろ酔い気分で
甲子園へ


矢野選手もう引退されてますが
なぜかユニフォームかかえ記念撮影
Xp8RuR1zRw9CzaR1428746718_1428746762.jpg


球場に入っても

マリィパパさんが持参してきた
某オフ会で活躍した

jq5XH1jcUdxn8rc1428746999_1428747035.jpg

この被り物

何が気に入らないのか

ORyjhsy5_lH7eJa1428747090_1428747112.jpg

角が折れてるやイチャモンつけられて
何度も撮り直しを命じられ

xie8naVAwJKTHI11428747196_1428747243.jpg

最終的にこの写真で落ち着きました

途中寒くなり
タオルを巻いていても
なぜか記念撮影

2bo3giQ_KuqQUFd1428747694_1428747712.jpg

風船飛ばす時も

cIlr5Cu93ExDl961428747751_1428747786.jpg

なぜか撮られるので
逆に

i5Q2aPGjAlXpY6m1428747860_1428747972.png

こちらも隠し撮り

おっさん同士で撮影しあって

気持ち悪っ(笑)

さて肝心の試合はというと

3xkNSyJKigoPHdM1428747338_1428747364.jpg

今季メジャーの破格の年棒を断って
日本に帰ってきた黒田投手

cn4IZK0lD2pQhdb1428747480_1428747497.jpg

この人と福留のホームラン

これで満足です。

試合結果なんか気にしない・・・


甲子園にはこんな素晴らしい人達がいます。

yyPEcy6jCxixjO21428748037_1428748146.png
(タイガースの着物にタイガースのかんざし)

こんな人も

FpYau9ysjDlU9wi1428748203_1428748244.jpg

甲子園は素晴らしい

J0vqGNGq2YN4fAx1428748490_1428748508.jpg

最後に
お誘い頂いたマリィパパさん
ありがとうございました。
また行きましょう~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

今日は、ご一緒頂きありがとうございました!
オッサン二人での甲子園もいいもんですね。
ブロガー同士だと、写真も撮り合えるし。
今度は、自撮り棒持参か?(笑)
ところで、試合結果はどうでしたっけ?
楽しすぎて、忘れました~(笑)

頑張れへなちょこタイガース

いやいや、今日は誠に残念でした。
病み上がりの身に今日の寒さとお寒い試合内容では、また寝込むところでした 今度は是非ご一緒します

男前!やし、可愛い過ぎます~♥

 おはにゅ~ございます!
 いいわぁ~!中年お茶目男子たち!(笑)
 
 食堂での男前サン二人の谷間で
 おでん?頬ばるおねいさん、の画、
 ナイスっ! ツボって爆笑。

 隠し撮りし合う男前中年男子たち、も
 可愛いらし過ぎて、なぜか泣けるっ!(笑)
 ナイスですやんっ!
 お時間、かかったでしょう?このネタ。
 お疲れさまでした、楽しいモノを拝見し
 嬉しいです。私事ですが、我がトラキチ夫は
 聖地でのあまりの大声でのツッコミ応援と
 派手な応援リアクションを見た
 タイガース私設応援団長さまから、
 スカウトされたおバカです。
 それを聞いて絶対一緒に行きたくない!って
 思いました。
 
 急性胃腸炎復活後のおっさんライダーさんも
 参戦なさっての「お茶目中年男子3人組編」を
 大いに期待しております。
 お疲れさまでした‥

 

マリィパパさんへ

こちらこそありがとうございました。
自撮り棒いいですね~
負けても勝っても虎命でいきましょう~

ワンちゃんパパへ

今後は一緒に行きましょう
お大事に~

あべまるさんへ

いつもありがとうございます。
あべまるさんの旦那様ステキですね~

あの濃い人が集まる甲子園で
スカウトされるなんて
よほど目立ってるんですな

さすが「中年は世界を救う」です

世の中年に乾杯!!



No title

出遅れましたが、こんばんは♪

被り物を何度もやり直されたんですね。
その情景が目に浮かぶなぁ。
それも一重にMパパさんのMパパさんへの愛情ですよ・・・あらら、どちらもMでしたね。(笑)

着物を着られている方は一般の方ですか?
髪の毛もきれいに結って素晴らしいですね!

ゆんこさんへ

マリィパパさんの写真の
アングル指導がとても厳しくて
試合に集中が・・・

仕返しにマリィパパさんの
酎ハイを酔っ払って倒しました

着物の方は一般の人ですよ~
すごく綺麗な人でした。

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬