3歳になりました。

みかん
05 /02 2015
5月2日はみかんの誕生日

めでたく3歳になりました。


うちにやって来た時からやんちゃで
飼い主に対してもガウガウと吠える
わがままみかん

ORvvP79yWQWeN9G1430514808_1430514862.png
(我が家に来た初日)

3歳になっても性格は何も
変わってませんが

IMG_2227.jpg
(やぎ期のみかん)

みかんが来てくれた事で
ワンコ友達が増え

また家族は明るくなり
毎日癒されてます

誕生日といっても
特別な事は何もしませんが


長女が買ってきたケーキを

IMG_5563.jpg

進呈しました。

IMG_5565.jpg


大喜びのみかん

IMG_5589.jpg


3歳おめでとうみかん
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みかんちゃん3歳おめでとうございます!

ご家族やこたくんを従え立派な女王様に成長している
みかんちゃんと、見事な下僕っぷりを見せつけてくれる
パパさんたち(隣家も巻き込みましたw)の活躍をこれからも
楽しみにしています!

1年もブログ放置してたので誰ですか?と、思われたかもしれませんね…。
5パピ飼いしてるブロガーよりm(_ _)m

No title

はじめまして♪

みかんちゃん
Happy Birthday!
健やかに・・楽しい3歳を過ごして下さいね♪

エースのブログを始める前から
みかんちゃんのブログを拝見していました
これからも楽しみに拝見させて頂きますね♪

どうぞ宜しくお願い致します。

No title

みかんちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
3歳といえば、一番かわいさを発揮する時期ですね~~。
デビルみかんちゃんと天使みかんちゃん、ドッチのキャラも大好きですよ~。
これからも元気におっちゃんたちの癒しでいてあげてね。ブログ楽しみにしています♪
またお会いできると嬉しいです。^^

ゆうさんへ

お久しぶりです!!

お元気そうで何よりです。
そら君は元気ですか?

どんなパピヨンになってるのか
めっちゃ気になります!

たまには更新してくださいね~

エースママさんへ

こちらこそ初めまして

エース君は微笑ましく
優しい家族に囲まれて
幸せそうやな~と
いつもブログ楽しみに拝見してます。

みかんとおっさん(笑)
共々宜しくお願いします。

ルビーままさんへ

お祝いありがとうございます。

いつかルビーちゃんと
再開できる日を楽しみにしてます!!


No title

*~Happy☆Birthday☆みかん~*

みかんちゃん~♪おめでとぅ~♪
3歳かぁ~
まだピッチピチのギャルだね(*´罒`*)ニヒヒ♡
これからも元気で楽しい日々を過ごしてね*

笑顔まるけの一年になりますように☆

papiruiママさんへ

ありがとうございます!!

そうピッチピチのギャル(親バカ)なので
渋い親父と歩くのがよく似合います(笑)


No title

みかんちゃん、お誕生日おめでとうー。
お顔は赤ちゃんの時のまま。かわゆい♪

No title

みかんちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪

幸か不幸かワンコブロガーの娘なので、これからもモデル頑張って!
但し、関西ワンコは可愛いだけではあかんねんで~(笑)

No title

みかんちゃんお誕生日おめでとう。

3歳ですねぇ。我が娘と同じ年。
今が脂がのっている頃(変な意味じゃありませんよ)
いろいろな経験をして楽しい時間をこれからも沢山過ごせますね。

3歳も元気で笑顔の絶えない1年いなります様に。

ヒューゴママさんへ

ありがとうございます。
また遊んで下さい~

マリィパパさんへ

ありがとうございます。

お笑い担当はオッサンズなので(笑)

みーちゃんズさんへ

ありがとうございます。

思えばブログ開設して
最初にコメント入れてくださった
みーちゃんズさん
そこからブログ仲間が増え
こうしてみかんの誕生日に
たくさんのお祝いコメントを頂き
本当にありがたいです。

ブログっていいですよね
これからも宜しくお願いします。

遅ればせながら…

みかんちゃん、お誕生日おめでとうございますヾ(≧∇≦)

お祝いが遅れてしまいました(>_<)

皆に愛されてすくすく成長して、今ではすっかりアイドルですね♪
また一年健康で素敵な一年でありますように!

ゴールデンウイークが終わってしまい憂鬱ですが、
お互い愛犬に癒されながら頑張りましょう~(^-^;

賢太郎のかあちゃんさんへ

お祝いありがとうございます。

GWステキな旅行をされていたみたいですね。
ブログのアップ楽しみにしてます!

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬