体調不良です

おっさん一合
05 /10 2015
おはようございます。
今日は母の日ですね。
毎年母の日は晩御飯を作る事になっておりまして
今年も頑張って手料理を作ります。

さて

昨日はおっさん家と一緒に
篠山市に遊びに行ったのですが
おっさんライダーが体調不良により
不参加となりました。

皮膚がかなり荒れているみたいですが

QQovPrK2OuBkm3e1431218796_1431219105.jpg

心配はないみたいです。

ただもう一人心配なお嬢さんが

DruQ5cqc9TxzYmg1431219189_1431219207.jpg

おっさん家の次女
メレちゃん

篠山に一緒に遊びに行ったのですが

歩いていると突然「キャンッ!!」と鳴いて
そこからずっとうずくまってました

今日も体調が今ひとつみたいです。

大丈夫かな?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
メレちゃん心配ですね。。
歩いてる途中で。。。ということは、なにか踏んだのかな?
今の時期、毛虫とか、刺されることもあるので注意が必要です~。
足の裏チェックしてみたかな?

後考えられるのは、腰や足の関節、
頸椎のズレとか。。(これはかなり痛いらしいです)
明日になっても元気ないようでしたら病院で診てもらってくださいね。お大事に。。

おっさんライダーさんもお大事に!
みかんぱぱさんは、今日は奥様孝行ですね~~~。スバラシイ

ルビーままさんへ

こんばんわ。

メレちゃん早速病院に行きました
血液検査してもらいま
あまり良くない数値だったみたいです
ただ原因は不明で一週間様子を見るそうです。

母の日手料理はまたアップします!!

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬