メレちゃんの様子

家族
05 /25 2015
「アロちゃんのフェイスブックから転載」

メレの様子③

金曜日の一時退院から
自宅での静養3日目の今日、
病院で処方されたペースト状の療養食を少しずつ食べてくれるようになりました。
甘えているのか、私が指にペーストを付けて口元まで運んでやったら、ぺろぺろと食べてくれます。
お皿からや、スプーンであげても顔をそむけてしまうんですが、、、
でも、食べてくれて嬉しい!
赤ちゃんに離乳食を食べさせるようにつきっきりで時間をかけて食べさせています。


食べることが出来たからか、
ようやく明るい表情を見せるようになりました。
すこーしだけ、外も歩いてみました。

病理検査の結果も、抜糸もまだですが、このまま良くなってくれます様に…

お友達の皆様からの、励ましのコメント、心配してメールをして下さった方々に感謝しています。ありがとうございます。


「日曜日のメレちゃん」

IMG_7728.jpg

IMG_7724.jpg

IMG_7722.jpg

尻尾をいっぱい振ってくれて
表情も明るかったので
少し安心しました。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メレちゃんの様子、心配していました。
お知らせ下さり、ありがとうございます。
笑顔が見られて、少し安心しました。
ローズ&ジョイから、元気玉送りますね!

No title

メレちゃんの明るい表情が見ることができて
少し安心しました。
ママの指先から療法食を食べるようになったようで、
だんだんと食べる量も増えてくるといいですね。
急に暑くなってきたので今は無理せず過ごしてくださいね。
このまま回復に向かうよう祈っています。

ローズ&ジョイままさんへ

元気玉ありがとうございます!
メレちゃんとおっさん家に伝えますね~

ルビーままさんへ

コメントありがとうございます。
日曜日に久しぶりに会った時は
すごく元気だったので安心しましたが
食欲が心配ですね

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬