メレちゃんの完治と我が家の決断

みかん
06 /01 2015
「アロちゃんのフェイスブックから転載」

午前中、メレが無事抜糸終了しました。
心配していた病理検査の結果も大きな異常は無く、おそらくホルモン関係のバランスがおかしくなっていたのだろう、という先生の見解でした。
結果として、メレもいつもどおりの明るく陽気な様子に戻り、
ごはんの食べ方もゆっくりですが快復にむかっています。


ご心配、あたたかな励ましなど、本当にありがとうございました。
色々とその他の仕事、イベント関連、滞ってしまいご迷惑をおかけしてしまった方々、お詫び申し上げます。

以上
アロちゃんから



5月31日 
午前中、みんなでかかりつけの病院へ
この病院は我が家もお世話になっています。


CIMG1508.jpg

この日はとんとこ一家さんの
リズムちゃんも来ていました。
とんとこ一家さんも
同じかかりつけの病院で
この場所でお会いするのは2回目です。

CIMG1513.jpg

抜糸の間心配する3ワン

CIMG1528.jpg

無事抜糸完了

CIMG1529.jpg

エリザベスカラーも外してもらい
スッキリしました。

IMG_8043.jpg

何もなくて良かったです。

しかし今回のメレちゃんの事で
我が家も大きな決断をしました。

みかん6月19日に避妊手術をします

AQcBK3eNa0aPBLO1433060826_1433060901.jpg

がんばれみかん


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

メレちゃん ホントよかった(o^^o)

そっか~
みかんちゃんも避妊手術するんだね~
パピルイもいつまでも迷ってやっと去年手術しました。
パピが9歳・・・ルイが7歳の時でした。
パピの子宮水腫も見つかり
今はただただ やってよかった!!の一言です。

みかんちゃん!!!
頑張るんだよ~~!!!!!

心配していただいて
ありがとうございます。
今回のメレちゃんの事は
決して他人事ではありませんでした。

パピルイちゃんの事も
すごい参考になりました。

ただ決断したものの
かなり心配ですが・・・

でも頑張るのはみかん
みかんと先生を信じています

応援ありはとうございます!!

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬