無事退院しました

みかん
06 /20 2015
みかんの避妊手術
みなさまの応援のおかげで
無事終わり
さきほど退院しました。

CIMG1561.jpg

迎えに行った時

CIMG1566.jpg

家に帰ってすぐに
ごはんも食べました。
よほどお腹が減っていたのか
全部完食です。

IMG_9108.jpg

それでも

IMG_9113.jpg

顔がまだ冴えない
表情もしんどそうですですが
よく頑張りました。

応援ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みかんちゃん、がんばりました。
パパさんもご家族も心配だったことでしょう。
後は日にち薬で日増しに元気になるかな?

No title

みかんちゃんよくがんばったね(*^^*)
家も2日位はいつものパピルイじゃなかったよ☆
明日位にはいつものみかんちゃんになるんじゃないかな。

早く早く元気になりますように☆

No title

避妊手術成功、よかった~。

みかんちゃん、よく頑張りました。
パパさんは、寂しさによく耐えました(笑)

パパさん、今日は寝不足かな?
今夜はゆっくり休んで下さい。

早く抜糸まで済むといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり!

みかんちゃん、手術お疲れさまでした。
無事にすんでなによりです。

まだ少ししんどいかもしれないけど、
ゆっくり休んで回復してね!

ゆんこさんへ

ありがとうございます。
まだ本調子でないのが
少し心配ですが
まだ手術して1日しかたってないので
そのうち元気になってくれると思います。

papiruiママさんへ

元気玉をありがとうございます!

やはり2日くらいは
いつもと違うのですね

それを聞いて安心しました。

マリィパパさんへ

昨日の我が家は
会話がほとんどない状態でした(笑)

我が家がみかん中心だったのが
よくわかりました。

賢太郎のかあちゃんさんへ

応援ありがとうございます。

抜歯までの2週間は
散歩もお出かけも出来ないので
寂しいです

鍵コメさんへ

いっぱいの元気玉ありがとうございます!!
おかげでみかんは回復に向かってます

全然気にしないでください~~

No title

みかんちゃん、よく頑張りましたね!
2~3日で元気なみかんちゃんに戻るかな?
抜糸までお散歩はお預けなのですね。
少しゆっくりして、また楽しい記事を待ってますね(^_-)-☆

ルビーままさんへ

ありがとうございます。

まだ回復途中なので
普段と違い大人しくしてます。

抜糸をしたら
みかんの好きなとこに
いっぱい連れて行ってあげたいです。

No title

みかんちゃん、無事に終わって何よりですね。当分エリカラ&安静だけど、ご飯しっかり食べてくれたのが何よりホッって感じです。

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)みかんパパさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているみかんパパさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

ヒューゴママさんへ

安全とはいえ一応手術なので
無事で安心しました。
食欲もあるので
回復も早いと思います。

またお散歩で一緒できたらいいですね。

マリンさんへ

コメントありがとうございます。

いろいろ大変なようですが
頑張ってください。

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬