無事に放出しました

みかん
06 /23 2015
金曜日に手術して
退院してから
食欲はあるのですが
入れるばっかりで

出るほうが出ないので
大丈夫なのかと心配してましたが

ついに出ました

yp6hA99oDvMQK4Q1434977650_1434977753.png

手術してから3日目の
昨日の朝です

いつもの巨大戦艦ではなくて

可愛いコロコロ
チョコボールでした。

HGcr_qh7pTVFfFQ1434977828_1434977961.jpg

皆さんの暖かいお言葉や
また避妊手術の経験談
とても参考になり嬉しかったです

ブログやってて良かったです。

しばらくは
いつか誰かの避妊手術時に
アドバイス出来るように
メモ的なブログになりますが
応援宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みかんちゃん よかったです~
出るモノが出ないと 心配ですよね
後はみるみる元に戻りますね

うんP出ましたね〜👏
これからは日にち薬でよくなっていきますよ😊
うちのセナも7ヶ月頃去勢手術をしましたが、痛々しい傷跡と腫れを見て心配したものです。
その後はメキメキと元気に大きくなり(太り😅)今ではデカパピちゃんです。

あっ余談ですが、みかんちゃんの写真撮らせて貰ってたかな〜とパソコンの中の写真探しましたら、やっぱりありました。うちのセナが写真嫌いなので2ショットではなく、みかんちゃんだけでしたが…当時の小さいけど、立派な耳毛のみかんちゃんが写ってました💓撮影日時は2013.4.13でした。またどこかでお会いすることがあればお声かけさせていただきますね〜ブログ楽しみに読ませてもらいます😄

No title

うんP出てよかったね~。
あとは、抜糸を待つのみですね。

チーさんへ

その後
鬱憤をはらすかのように
もりもりと出てます(笑)

毎日少しづつ
元気になってます
応援ありがとうございます。

セナママさんへ

一度可愛いのが出たあとは
もりもりと快便です(笑)

お会いしたのが2013年4月ですか

その頃はブログもしておらず
カメラも持ち歩いてなかったので
我が家には写真ありませんでした・・・

セナちゃんデカパピちゃんですか!
是非またお会いしたいですね。

マリィパパさんへ

抜糸まで2週間

どこにも行けず
みかんもずっと
エリカラ生活なので
ストレスが溜まりそうです

抜糸したら快気祝いを
盛大にしてあげます!

No title

みかんちゃん術後の経過が順調でなによりです!

うちはさくらだけまだなので早くしないとと思いつつ今に至るです。
男子は傷痕も小さく回復早いですが女子は開腹ですからね…。

余談ですがブログ名、今の方が断然しっくりきますな。

ゆうさんへ

ありがとうございます。

さくらちゃんまだですか。
悩みますよね

今後ともおっさんのブログ
宜しくお願いします。

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬