伊勢旅行 カヤック乗ったで 前編

お出かけ
07 /21 2015
ホテルから歩いて15分の所に

次郎六郎海岸があり

IMG_9510.jpg

そこでカヤックに乗る事ができます。

カヤックはワンコもOKで
大人一人3000円
ワンコは無料です。

IMG_9511.jpg

ワンコ用のライフジャケットも
無料で貸してもらえますよ

少し早く着いたので

始まるまでの間
みかんを海で遊ばせました

IMG_9521.jpg

1年ぶりの海

入るのを拒否してます

IMG_9537.jpg

IMG_9540.jpg

IMG_9545.jpg

IMG_9547.jpg

強引に泳がしましたが

表情冴えません

こんなんでカヤック大丈夫かなと
思いつつも


CIMG1678.jpg

定刻になり
みかん乗せて
出発~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いいな いいな〜!楽しそうだな〜!

アレックス<ボクも泳ぎたい
ザック<オイラはもっと泳ぎたい!

ザックに至っては最近はお風呂に水を入れるだけで
キュンキュン言って飼い主を困らせてくれてます(´Д` )
女子たちはみかんちゃんと同じ反応ですけどw

ゆうさんへ

そんなに水が大好きとは・・・

みかんと大違い

是非是非伊勢のカヤックに
乗って下さい!!

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬