伊勢旅行  満腹編

お出かけ
07 /24 2015
伊勢旅行

泊まったお宿は
ホテル近鉄アクアヴィラ伊勢志摩

夕食も朝食もバイキングです。

食事する場所は
運が良ければ
窓際で景色の良い席に座れます。
IMG_9686.jpg

まずは夕食

IMG_9552.jpg

IMG_9554.jpg

IMG_9553.jpg

IMG_9556.jpg

刺身に寿司にステーキに
和洋中なんでもあり
品数豊富でした。

IMG_9551.jpg

デザートは種類が少なかったです

IMG_9558.jpg

それでも何回も何回も
おかわりしましたけど・・・

朝食もメニューは
結構ありました。

IMG_9683.jpg

朝から盛りだくさん
ベーコンの下には
目玉焼き2つ
焼き魚も隠れてます。

大飯食らいな我が家には
バイキングはとても良かったです。

IMG_9574.jpg

みかんはお留守番でした

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すごーーーーい!豪華なバイキング!
それ以上に朝からすごい量食べましたねー!
うちのパパさんといい勝負かも!(笑)

窓際は、良い景色眺めながらお食事で来て最高ですね~~。
みかんちゃん、お留守番えらかったね。^^
「アタチを置いてドコ行ってたのさ」的なお顔がナイスです!

ルビーままさんへ

コメントありがとうございます。

予想以上にバイキングは豪華でした!
ルビパパさんも
かなり大食漢なのですね~

我が家の食事場所が
窓際でなかったのが
少し残念でした。

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬