伊勢旅行 早朝散歩編

お出かけ
07 /25 2015
旅行に行くと楽しみの一つ

早朝散歩

爽やかな朝の心地よい風と共に
いつもとは違う風景を楽しむのが
大好きです。

IMG_9594.jpg

ホテルの周辺は
散歩コースが設置されており

IMG_9638.jpg

IMG_9639.jpg

綺麗な景色を見ながらの
散歩は癒されました。

IMG_9596.jpg


昨日のカヤックで
疲れているのか
IMG_9658.jpg

みかんの片方の耳が
垂れ下がってました
IMG_9661.jpg


IMG_9620.jpg

かなりお疲れのようだったので

IMG_9666.jpg

帰りは抱っこ


伊勢旅行
あと一回だけ
続きます


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

みかんちゃんも連れての旅行いーですねぇ💓
🚘酔いとかないですか?
うちは車に酔うので、遠出?は日帰りで淡路島までしかしたことがないんです(笑)いつも旅行の時はかわいそうですが、実家かホテルでお留守番です。
パピヨンも泳げるんですね〜泳いだ後のみかんちゃんのドヨーン顔が疲れを物語っていますね😁疲れたら片耳ファーレンになっちゃうなんて、初めてみました。セナもいつか泳がせてみたいですね〜

セナママさんへ

みかんは車酔いは全くしないので
旅行に行く時はいつも一緒に
連れて行きます。

泳ぎはあまり
好きではないみたいですが
頑張って泳いでます。

この辺では
仁川なんか近くていいですよ~

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬