お気に入りの場所

みかん
10 /01 2015
今日から10月です。

CIMG2021.jpg


クールビズが終わり
久しぶりのネクタイ着用

CIMG2016.jpg

ちゃんと結べるか心配です



さて最近のみかんは

飼主二人の間に
挟まるのが大好き

寝室でも間に挟まって寝ています

車内でも

IMG_0845.jpg

運転席と助手席の間に挟まってます。

しかし触ると激怒しておりますが・・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ご無沙汰してまーす。
うちの子たちも間に挟まるの大好きですよ〜。
主に股の間ですが(笑)

おっさんライダーに朗報です。
『5年間、小型のバイクが行き来できなかった明石海峡で、23日からフェリーにバイクを乗せることができるようになりました。
明石海峡は、明石海峡大橋が125CC以下のバイクが通行できないうえ、バイクを乗せることができたフェリーが5年前に運行をやめたため、小型のバイクの行き来ができなくなっていました。
明石市と淡路市は、明石港と淡路島の岩屋港を結ぶ「淡路ジェノバライン」に、バイクを乗せられるフェリーと浮き桟橋を整備して、23日から利用を始めました。
新しいフェリーは、1便あたり、8台のバイクを運ぶことができ、淡路島と明石を13分で結びます。
1日に20回あまり往復することにしています。』

ゆうさんへ

淡路島へバイクで行けるようになりましたね。

おっさんライダーも知っていると思いますが
一応お知らせしときます。

これからツーリングに良い季節なので
お出かけ楽しんでください。

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬