犬のじゅうたん フェスタ

お出かけ
10 /04 2015
10月3日

IMG_1995.jpg

おでかけした先は

三田市の永沢寺で開催されている
犬のじゅたんフェスタ

IMG_1943.jpg

三田市が初めて主催したイベント

あまり認知されていなかったので
そんなに人はいないかなと
思っていたのですが

IMG_1962.jpg

ワンコも人もいっぱいでした。


IMG_1947.jpg

ジョン君ぱるるちゃんにも会いました。

IMG_1949.jpg

世界一大きな犬種グレートデーン

IMG_1980.jpg

パピヨンちゃん達も

IMG_1955.jpg

IMG_1986.jpg

IMG_1972.jpg

初めての開催なので
トイレが遠い
座る場所が少ない等の
多少の問題点はありましたが

それ以上にイベントは楽しかったです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すっかり遅くなってしまいましたが、久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^ 
誕生日やと言ったら「なに、くれるんですか?」って言われたのは人生60年の間で初めてでしたよ(笑)
またお会いした時は、ヨロシクお願いします♪

まささんへ

まささんの変貌ぶりに
びっくりしました。

人生60年って!!
またまた冗談を(笑)

こちらこそオフ会でお会いするのを楽しみにしてます。

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬