淡路島へ

お出かけ
10 /13 2015
おはようございます。

今日は平日ですが
お休みを頂いており
家でのんびり過ごしています。

さて11日の日曜日
ひさびさの家族全員でのお出かけ

向かった先は

IMG_2119.jpg

淡路島

IMG_2212.jpg

IMG_2229.jpg

橋の塔の真下から写真を
みかんママにお願いして
撮ってもらいましたが
いたって普通でした。

今回の淡路島の
唯一の目的
IMG_2165.jpg

道の駅あわじの生シラス丼

3連休なのでかなり並びましたが
並んで食べる価値あります。
美味しかったです。

IMG_2192.jpg


道の駅あわじでは
偶然にも
ラムちゃんに会えました。

IMG_2163.jpg

人懐っこくて
尻尾フリフリしてくれて
めちゃくちゃ可愛かったです。

IMG_2154.jpg

長男が骨折しているので

IMG_2173.jpg

生シラス丼を食べて
少し散歩して

IMG_2179.jpg

たこせんべいの里に寄って
帰ったので

淡路島の滞在時間は
わずか3時間でした。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪

この日は偶然の出会いにビックリしました(^^)
いつもここで生シラス丼を食べるのですが
今回は違うものを…
でもみかんパパさんの生シラス丼の写真が
とっても美味しそうなのでまた食べたくなりました^^

私達はこのあと花さじきへ行きました。
ブログ更新はもう少し先になると思いますが
よかったらまた見てくださいね

ラムを可愛く撮ってくださりありがとうございました(^^)/

ラムママさんへ

こちらこそありがとうございます。
ラムちゃんと会えて
嬉しかったです。

ブログ楽しみに待ってます!

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬