甲山散歩

散歩
11 /10 2015
11月7日土曜日

甲山へ

IMG_3225.jpg
小太郎の必殺技
ワン法隠れ蓑の術



IMG_3235.jpg

みかんは
いつもの場所で
ボール遊び

IMG_3242.jpg

IMG_3247.jpg

IMG_3262.jpg

ボール遊びすると
最高の笑顔が溢れます

IMG_3303.jpg

IMG_3266.jpg

小太郎もみかんに
負けじと頑張ります

IMG_3288.jpg

IMG_3291.jpg


ポチッと応援お願いします



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

奈々ママです。

 パピヨンはボール遊びがほんとに好きですねぇ
楽しそうに遊んで微笑ましい限りです。

 うちの奈々はボールには見向きもしません。
100均のぬいぐるみオンリーです。w

奈々ママさんへ

パピヨンの中でも
みかんは特にボール好きですね~

お向かいのおっさんライダー家の
パピヨン メレ アネラは
ボールには見向きもしません

奈々ちゃんはぬいぐるみですか!
女の子らしくて
可愛いですね!!

先日のオフ会、お疲れ様でした!(^o^)/
今回もあの《どこでもドッグラン》をありがとうございます!
それと、くーちゃんの写真もありがとうございます!
こっそり(笑)いただいちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
みかんちゃんのラガーガール姿、とっても可愛かったですよ〜(^o^)/

とも@くーちゃんママ

こちらこそオフ会ではありがとうございました。
また遊びましょうね!!

車中泊の様子も是非参考にしたいので
フェイスブックにアップしてください!!

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬