おっさん解禁となりました

家族
10 /06 2013
おっさん解禁・・・
何が解禁なのか
昨日、お向かいさんの旦那さん
(いつも一緒に散歩しているおっさんです)
顔モザイクしたらよけいに気持ち悪いから
モザイクせんといてくれとの事ですので
今日からモザイクしません。
お顔が解禁です。

よって途中に非常に気持ち悪い写真がでてきます。
おっさんの気持ち悪い顔なんぞ見たくないという方は
このまま退出していただいたほうがいいと思います。


さて昨日は晩飯をおっさんと一緒にうちの家で食べました。
その時のワンコ達の絡みを載せます。

アネラとみかん
アネラがボールを持つと絶対に離しません
sn9447wgtbBkvXg1381015821_1381015927.jpg

0YBKzMa3YuSrdpI1381016055_1381016151.jpg

アネラとみかんが喧嘩すると
仲裁に入るマナちゃん
ITWu5MyEjtALTAm1381016211_1381016528.jpg

vrAyHJQ8rz24Qe11381016603_1381016748.jpg

uubjnqmbevYodZj1381016820_1381016916.jpg
そりゃいつもの行動から考えると
マナちゃんが仲裁しても説得力なし(笑)

MQZ_NOl_K5G29Dn1381017054_1381017125.jpg

DiNIa85dTFwk3sz1381017164_1381017304.jpg

51WazTPTFnz7kL11381017392_1381017544.jpg

k8HHhcvrZFYoZUv1381017658_1381017786.jpg

w8dYUW7bOl65Dan1381017826_1381017920.jpg

3HP1NPDGi1uoAWy1381017964_1381018036.jpg





asEwk2leg5WJfE71381018428_1381018617.jpg

VpQQoFxecOVkDjQ1381018710_1381018848.jpg

u7fA7dDYWUDFex71381018892_1381018999.jpg


2fxh_1VDkR4F1We1381019090_1381019190.jpg


見苦しいおっさんでしたが
応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

こりゃあ酷い!酷すぎる…
こんなもん出したらあかんやろ

No title

えっと・・・通報しました(笑)

ご近所で人もワンコも仲良しだなんて素晴らしい(・∀・)

はじめまして!

はじめまして!!
(*- -)(*_ _)ペコリ
マリィさんところからやってきました。
今度の11月のオフ会には、うちの
パピヨンと共に初参加させてもらいます
ので、どうぞ宜しくお願いします♪
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ところで、みかんちゃんもボール、
大好きなんですね!!
うちのパピヨンもボール...特に
ゴルフボールが大好きで、くわえたら
離しません(^^;;
だから、いつか顎が外れちゃうんじゃ
ないかと心配です。

R18指定ですな(笑)

おっさん1号さんへ

という事はもっと載せろという事ですね
了解しましたb

Re: No title

この人をみかけたら
通報よろしくお願いします(笑)

ご近所同士よく旅行とかも行きます。
家も行ったり来たりで
他人なのに家族みたいですね。
今度のオフ会も二人で参加予定です。
その時は宜しくお願いします。

ゆうさんへ

この人をみかけたら
通報よろしくお願いします(笑)

ご近所同士よく旅行とかも行きます。
家も行ったり来たりで
他人なのに家族みたいですね。
今度のオフ会も二人で参加予定です。
その時は宜しくお願いします。

ともさんへ

初めまして
ご訪問ありがとうございます。
私もオフ会初めての参加で
ちゃんと話せるかうまくできるのか
みかんの躾は大丈夫なのか
とかなり緊張しております。

くーちゃんもボール好きなんですね。
一緒にボール遊びできるかもです。
オフ会でお会いするのが楽しみです。
宜しくお願いします。

マリィパパさんへ

> このおっさんは酒好きで
> 酔っ払うと記憶を失くし
> 放浪する癖があります。
> どこかで見かけたら声かけて下さい。
>
> オフ会も参加する予定ですので宜しくお願いします。

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬