仲良し近所

家族
10 /10 2013
10月になっても暑いですね~
この暑さでワンコも人間も
バテバテでへばっています。

さて前回のブログで
ひどい扱いをした
お向かいさんですが
本当は仲がいいんです。

証拠がこれです

これは広島の「海の宿えくぼ」に行った時
貸切のコテージでワンコは無料

mBJRRFOXZ1Rf6HK1381402945.jpg


HIp3SmICsjQ64hc1381403171_1381403399.png

この時はみかんはおらず
マナ、メレ、アネラのみ
(おっさん1号は顔バレしておりますので、おっさん2号も顔バレします。
いつもこのおっさん二人で西宮をうろうろ散歩しておりますので宜しくお願いします)

これは「岡山いこいの村」に行った時
qtAxZDMlxiSZgPd1381403802_1381403865.png

おっさん1号はベッドで就寝中
pkDaNanzhwkxj_e1381403712_1381403745.jpg
岡山旅行はろくな写真がありませんでした。

毎年一緒にどこかに旅行に行ったり、
お互いの家もしょっちゅういったりきたり
本当に家族のような存在です。
こんな素敵なご近所さんに出会えた事に感謝してます。
いつもブログではろくな扱いしかしてませんが(笑)

ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

▽・w・▽こんばんは~!
私は広島県福山市在住なんですが、
「海の宿えくぼ」や「岡山いこいの村」の
存在、知りませんでした
(; ̄ー ̄川 アセアセ
どちらもワンコOKなんですね~!
うちのくーちゃんとは車中泊しかした
ことがないので、いつかこういうトコで
泊まってみたいです♪

ともさんへ

コメントありがとうございます。
広島の「海の宿えくぼ」は
リーズナブルで食事も美味しく
宿も景色もすごく綺麗で
とてもよかったです。
是非行ってみて下さい。

たまにはええ事言うやんかいさ。
顔割れたのに誰からもなーんも言うてきーひん。
なんでや?

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬