今日の出会い

散歩
10 /12 2013
3連休始まりましたね~
天気も良く絶好の行楽日和でした。

今日は朝から宝塚ガーデンフィールズの
手作り市に行ってきました。

手作り市はワンコのグッズを販売してる店が多く
ワンちゃん連れがいっぱい
66KhKQUOLgMWVDE1381568677.jpg


スケボーに乗ったわんちゃんや
HkbWwxI2xdnBsoW1381568735.jpg


めったに見ない犬種のわんちゃん
手前の黒いわんちゃんはニューファンドランドの子犬でまだ3ヶ月みたいです。
ONrvMUlacafAeN11381568774.jpg

KGQhJ7RLCwZL_N41381568822_1381568848.jpg

みかんは大きいワンコが苦手でずっと尻尾が下がってました。

手作り市で狙っていた物をゲットし
家に帰りその後は、地元の新池に散歩

いつも煮干をくれるおじさんに尻尾フリフリし
s1tcOZ4qchwQq4m1381568906.jpg

いつも新池で散歩しているお友達にも挨拶
o5GjOhikKpXlZGp1381569102.jpg

l4fgykqzbBrRdpt1381569304.jpg

久しぶりにエリーゼちゃん(右側のボーダーコリー)にも出会い
zrDcLR7PERyOW5s1381568992.jpg
エリーゼちゃんは10月6日に神戸で開催されたディスクキャッチの大会で3位になったんですよ
みかんよりも3ヶ月も遅く生まれているのにきっちり躾や訓練されていて
感心しました。

3連休の初日、いろんなワンちゃん達に出会え
犬バカにはとても満足な一日でした。


こんな犬バカにポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬