大阪城公園へ

お出かけ
02 /07 2016
おはようございます。

今日も5時半に
みかんに起こされました。

どうしたら寝てくれるのか・・・

さて

昨日は大阪へお出かけ

IMG_9225.jpg

向かった先は大阪城公園にある梅林

IMG_9243.jpg

IMG_9245.jpg

まだ咲き始めで
満開にはまだほど遠かったですが

IMG_9266.jpg

大阪城をバックに
撮影出来る梅を探して


IMG_9264.jpg

一生懸命撮影していました

IMG_9282.jpg

外国人の観光客や
本格的なカメラで
梅の写真撮影に
来られている人達からも
モデルのお願いをされ
IMG_9294.jpg

みんなから「可愛いね~」
と褒められ
大満足な親バカ飼主でした。

そんな中
モデルで一番人気だった
インコちゃん

IMG_9256.jpg

飼い主の方が
インコちゃんを梅に乗せると

人だかりが凄かったです。


久しぶりの大阪城公園
犬連れでは初めてでしたが
散歩出来る所がたくさんあり大満足でした。



にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

みかんパパ

登場人物
「みかん」
飼主の言うことは
ほぼ聞かない
わがままパピヨン

「小太郎」
みかんパパの実家で
飼われているミニチュアダックス
みかんにしいたげられている

「みかんパパ」
アラフォーのおっさん
毎日みかんに頭を舐めて
もらい薄毛予防に努めている

「みかんママ」
みかんが一番大好き
基本的に人見知り

「長男」
真面目な文化系高校生


「長女」
グータラアニメ大好き中学生

「おっさんライダー」
お向かいの旦那
お酒大好きであるが
何度もお酒で失敗している

「アロちゃん」
お向かいの奥さん
プロのアーティスト
人並み外れた感性を持つ

「マナ」
お向かいの長女
ジャックラッセル
かなり凶暴

「メレ」
お向かいの次女
近所でも有名な
美人パピヨン

「アネラ」
お向かいの三女
おっさん臭大好きで
おっさん達の癒し犬